Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

リサ&リナちゃん、ゼロちゃん、ゴンちゃん

2014-10-10 13:52:16 | 日記
リサ&リナちゃん、ゼロちゃんがお待ち合わせでご来店してくれました~

始めに登場のリサ&リナちゃんは、今日も元気に店内へ~っ

お席に着くと、ママさんからおやつを貰い、今日もご機嫌にカフェタイムスタートっ

パニーニが出来上がると、更にテンションUPし、大喜びでおねだり~っ

撮影でも、嬉しそうにソワソワとカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の大根&おやつは、すぐに完食っ

おやつタイムが終わっても、リサちゃんはおかわりのおねだり~っ

リナちゃんは、ソファ席でゆっくりしたり、ゼロちゃんママさに甘えたりっ

ゼロちゃんは、今日も勢いよく店内へ~っ

すぐにリサちゃんママさんの元へと駆け寄りおねだり~っ

ママさんからの「お座り&伏せ」の指示がなかなかお耳に入らない程、大興奮でおねだりを頑張る可愛いゼロちゃん

パニーニも貰い、ご機嫌にモーニングタイムを満喫っ

撮影では、ご褒美が大根だとやる気が出ませんが・・・

お肉系のおやつに変えると、大喜びでスタンバイっ

それでも、大根は美味しそうに食べ、おやつは更に勢いよくパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、1人のんびり&ゆっくりっ

ゴンちゃんがご来店すると、またまたみんなでおやつタイムを楽しみ、お帰りのおやつを食べて仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

まずは、軽く店内チェックへ~っ

チェック中でも、撮影に気が付くと椅子に上がって協力してくれたゴンちゃん

ご褒美のジャーキーを楽しみにカメラ目線でスタンバイっ

待ちに待ったおやつは、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、入口前でお散歩に行きたそうにしながらでのんびりカフェタイムっ

お帰り前にリサちゃんママさんからおやつを貰ったゴンちゃんですが・・・

小さくちぎって貰ったものは食べずに、大きいままのだけ嬉しそうに食べて、お散歩へと足取り軽くラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿