Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

モーニング~ランチタイムっ

2013-11-03 16:45:06 | 日記
王子君と姫ちゃんがお父様とお母様と仲良くご来店してくれました~

王子君は、お父様とゆっくり登場~っ

まずはマイぺースに店内チェックへ~っ

今日も食欲たっぷりな王子君、チェックを終えるとお母様からおやつを貰いモーニングタイムスタートっ

サンドイッチも姫ちゃんに一喝をしながら元気いっぱいパクリパクリっ

撮影タイムでも、やる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のササミは、慎重にお口に~っ

今日はお帰り間際まで、お母様からおやつを貰いご機嫌な王子君

満足気にゆっくりとラスキチを後にされました~


姫ちゃんはお母様とスタスタと店内へ~っ

今日もおひとり様席に座って、元気におねだりスタートっ

「パンっ」と言えるようになる練習をしながら? サンドイッチをおねだりする可愛い姫ちゃん

撮影タイムでは、お約束のササミを見つめて真剣にスタンバイっ

待ちに待ったササミは、軽くジャンプをしながら勢い良くお口に~っ

お母様からストップが出るまでササミを楽しみ、少しのんびりと過ごしてからラスキチを後にされました~





続きまして~、リュウノスケちゃん

リュウノスケちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日は他にワンちゃんがいない為に、ドキドキせずに店内へ~っ

軽く店内チェックを済ませると、マスター君ソファの上でおねだり開始っ

今日も来る途中で柿を2つ食べて来たというリュウちゃんですが、満腹知らずで張り切っておねだり~っ

撮影タイムでは、勿論やる気いっぱいカメラ目線で協力~っ

ご褒美のカボチャ、ササミは、お皿の上に置くや否やすぐさまパクリっ・・・

福ちゃんのおやつタイムにも参加しお芋&カボチャを食べ、ママさんからのガムも食べ・・・と食を満喫したリュウちゃん

お帰りは、お土産のササミだけを見つめてラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

マスター君達が不在の為、何の妨害も受けずにゆっくりと店内へ~っ

今日も元気に飛びついてご挨拶に来てくれる可愛い福ちゃん

ご挨拶を終えると、ママさんの足元でのんびりカフェタイムスタートっ

撮影&おやつタイムでは、今日はマスター君&モップちゃんの刺激がない為に、のんびーりとスタンバイっ

なので、馬肺をコロコロして遊ぶと徐々に食欲に火がっ

リュウノスケちゃんの熱視線も受け、勢い良くお芋もパクリパクリっ

おかわりのカボチャも食べて、ご機嫌な福ちゃん

お帰りは、ボールで遊びたい気持ちを抑えて、美容院へと急いでラスキチを後にされました~




続きまして~、ディーノ君

ディーノ君がパパさんと仲良くご来店してくれました~っ

ゆっくりと店内に入ると、お外を眺めて後からご来店されるママさんを待つ可愛いディーノ君

ママさんがご来店すると、飛びついて大喜びでお出迎えに~っ

ママさんと仲良くお席に着くとやっと落ち着いてモーニングタイムスタートっ

幸せそうにサンドイッチを見つめて可愛くおねだりもっ

撮影タイムでも、ササミだけを見つめて真剣にカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のササミは、一瞬でお腹の中へ~っ

おやつタイムが終わると、ゆっくりしたり店内チェックをしながら、お帰りのササミを楽しみに待つ可愛いディーノ君

待ちに待ったお帰りのササミを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、メル君

メル君がパパさんとママさんとご来店してくれました~

カートに乗ってゆっくりと登場~っ

今日は朝起きることが出来たというメル君ですが、少しおネムな表情でモーニングタイムスタートっ

それでも、ママさんからおやつを貰うと、嬉しそうに大きくお口を開けてパクリっ

大好きなベーコンも貰ってご機嫌なメル君

お食事が終わると、ママさんに抱っこをされてカウンターチェックへ~っ

今日のお写真は、カウンターチェック中の可愛いメル君をパシャリっ

ご褒美のササミは勢い良くお口に~っ

おトイレタイム済ませて、ゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、シオン君

シオン君が初めてご来店してくれました~

シオン君は、ハナちゃん&ヒマワリちゃんのお家で一時お預かりをされている保護犬ちゃん

ハナちゃん家に来てまだ一週間というシオン君ですが、すでにママさんにベッタリっ

ママさんに甘えながら可愛らしくカフェタ~イムっ

撮影タイムでは、ママさんの指示を聞いてしっかりお座り&カメラ目線で協力~っ

食欲も愛嬌たっぷりなシオン君、ご褒美のササミを美味しそうに食べ終えると、可愛らしく撫でて~のおねだりに~っ

ご挨拶を終えると、またまたママさんに抱っこをして貰い更にご機嫌にっ

お帰りは、バッグの中に入って可愛らしくラスキチを後にされました~




続きまして~、ココロちゃん&アマズちゃん

ココロちゃんとアマズちゃんが駒沢公園のフリマ帰りに仲良くご来店してくれました~

仲良くカートに乗って可愛らしく登場~っ

ココロちゃんは、今日も一人イスに座ってのんびりカフェタイムスタートっ

しかし、撮影タイムになると、パパさんに床に下ろされてしまい、ドキドキしながらスタンバイっ

それでも、ママさんの呼びかけに応えて、頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美のササミもドキドキしながら頑張って取りに来てくれる可愛いココロちゃん

撮影&おやつタイムが終わると、今日は馬肺も食べずにお昼寝タイムへ~っ



アマズちゃんは、元気に登場~っ

カートから落ちてしまいそうな程、身を乗り出してご挨拶もっ

お席に着くと、ママさんのお膝の上で甘えてカフェタイムスタートっ

運ばれてくるお食事もしっかりとチェックする可愛いアマズちゃん

撮影タイムでは、ご褒美のササミを楽しみのソワソワしな柄も頑張ってカメラ目線にっ

待ちに待ったササミは、嬉しそうに勢い良くパクリっ

おやつタイムが終わると、フリマ疲れ?が出たのかママさんのお膝の上でウトウトウト・・・

ママさんに甘えながらのんびりと過ごし、抱っこのまま可愛くラスキチを後にされました~



本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (シオン)
2013-11-06 12:33:25
ラスキチさんで撮影していただいたシオンの写真を里親募集のプロフィール用の写真に使わせていただきたいのですが、良いでしょうか~?
よろしくお願いいたします~。
返信する
こんにちは~ (ラスキチ)
2013-11-07 10:26:39
返信遅くなってしまいごめんなさい


写真、ぜひぜひお使いください

シオン君が素敵な里親さんと出会えたという、嬉しいお知らせを楽しみにお待ちしていまーす
返信する

コメントを投稿