Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃん、ゴンちゃん、リサ&リナちゃん

2014-10-08 14:47:29 | 日記
福ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

以前よりモップちゃん熱が冷めてきた福ちゃん

軽くご挨拶を終えるとゆっくりカフェタイムスタートっ

撮影も、しっかりカメラに集中してくれて、ビシッとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の豚軟骨や馬肺、大根は、今日もモップちゃんと競いながら急いでお口に~っ

必死で守りながら食べ姿が可愛い福ちゃん

おやつタイムが終わると、店内チェックをしたり、モップちゃんとご挨拶をしたりと、元気にカフェタイムを満喫~っ

お帰りは、抱っこをされて美容院へとラスキチを後にされました~




続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

今日はのんびりしているゴンちゃん

入口前で一人ゆっくりカフェタ~イムっ

撮影も余りやる気が起きずに・・・

何とかカメラ目線をしてくれた瞬間をパシャリっ

ご褒美のおやつもすぐには食べださずに、時間をかけて匂いチェックをしてからお口に~っ

おやつを食べ終えると、またまたお外を眺めながらのんびーりっ

それでも、お帰りは楽しそうにミキミキさんへと足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日も勢いよくラスキチに登場~っ

店内に入ると、まずは美味しそうにお水をガブガブ飲んでからカフェタイムスタートっ

ママさんからおやつを貰いご機嫌なリサ&リナちゃん

しかし、リナちゃんはマスター君がお外のワンコに吠えてしまうと、少しドキドキしてしまう場面もっ

それでも、撮影になると、リサちゃんと一緒にやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のカボチャは、二人とも大喜びでお口に~っ

おやつタイムが終わると、リサちゃんはおかわりのおねだり~っ

リナちゃんは、ラグ&ソファの宝探しに~っ

今日もそれぞれ楽しそうにカフェタイムを過ごし、お帰りも元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿