Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

カフェタイム

2014-05-04 19:42:24 | 日記
ブルース君とニノちゃんが仲良くご来店してくれました~

ブルース君は、今日もおもちゃ箱チェックへ~っ

お気に入りの豚のおもちゃを取り出すと、元気いっぱいに遊んでよーアピールっ

しかし、撮影タイムになると、落ち着いてビシッとカメラ目線で協力っ

ご褒美のおやつは、ゆっくりながらも美味しそうにパクリパクリっ

おやつを食べ終えると、またまた元気になり、ママさんやパパさんとおもちゃの引っ張りっこ~っ



ニノちゃんは、愛嬌たっぷりに飛びついてご挨拶に~っ

ママさん達のお飲み物チェックを済ませると、ちょこんとお座り&ジッとキッチンを見つめて撮影待ち体勢に~っ

待ちに待った撮影では、微動だにせずにカメラ目線で協力っ

ご褒美のおやつは嬉しそうに食べ、目力たっぷりにおかわりのおねだりも~っ

おやつタイムが終わると、おやつ入りのコング遊びに集中~っ

それでも、ラウル君の撮影が始まると、またまたおねだりモードにっ

ラウル君のおやつタイムにも参加し、お帰りのおやつも食べて元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

久しぶりに会うブル&ニノちゃんに少しドキドキしてしまったラウル君

珍しくママさんのお膝の上に飛び乗りカフェタイムスタートっ

しかし、慣れてくると、いつものラウル君に戻り、撮影もやる気いっぱいスタンバイっ

真剣な眼差しですぐに撮影を終えると、今日もおやつタイムを満喫っ

昨日のBBQでは、ササミ+サツマイモを楽しんで来たというラウル君

今日のラスキチでも、みんなのおやつタイムにも参加し、沢山のおやつや大根をパクリパクリっ

勿論、お帰りのおやつ&お土産の存在も忘れることなく、しっかりとおねだりをし、食べてから元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがまたまたご来店してくれました~

王子君は、大喜びでニノちゃんとご挨拶をしてからお席に~っ

お席に着くと、夕方も食欲たっぷりにおやつタイムを満喫~っ

撮影タイムでも、カメラよりも他のおやつが気になる中、頑張ってカメラ目線に~っ

夕飯前でお腹が空いているという王子君

ご褒美のおやつは、ペロリと食べ終え、おかわりも綺麗に完食っ

おやつタイムが終わると、暫くゆっくり&のんびりっ

それでも、一休みし終わると、福ちゃんのおやつタイムにも参加し、またまた嬉しそうに大根をパクリパクリっ



姫ちゃんは、元気に店内へ~っ

ニノちゃんとゆっくりとご挨拶を終えると、お席に着いて楽しいおやつタイムスタートっ

ラウル君ママさんからにも可愛らしくおねだりをし、おやつをGET

撮影タイムでは、夕方もやる気いっぱい笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、大喜びし勢いよくお口に~っ

そんなご機嫌な姫ちゃんでしたが・・・レイン君&ラッキー君がご来店すると、大きなレイン君よりも小学生のお兄ちゃんにドキドキモードに・・・

急に身を潜めながら静かにカフェタイムを過ごす姫ちゃん

レオン君がお帰りになるといつもの姫ちゃんに戻り、またまたおやつタイムを満喫~っ

珍しく大根もしっかりと食べ、夕飯を楽しみにラスキチを後にされました~




続きまして~、レオン君&ラッキー君

レオン君とラッキー君が久しぶりにご来店してくれました~

駒沢公園帰りのお二人っ

まずは仲良く美味しそうにお水をガブガブガブっ

喉を潤し終えると、横になってのんびりと体を休めながらカフェタイムっ

しかし、撮影になると二人ともやる気いっぱいに~っ

レオン君は、目力たっぷりにカメラ目線でスタンバイっ

ラッキー君は、カメラよりも手にしていた大根が気になるご様子・・・それでも、頑張ってカメラ目線で協力っ

ご褒美のおやつタイムは、レオン君は、大根には見向きもせずにジャーキーを嬉しそうにパクリパクリっ

今年、9歳になるというレオン君ですが、おやつタイム中にお兄ちゃんがピコピコおもちゃを鳴らすと反応する若々しい場面もっ

ラッキー君は、大根でも嬉しそうに食べだし、おかわりも嬉しそうにお口に~っ

しかし、レオン君がジャーキーを食べていることに気が付くと、大根よりもジャーキーのおねだり~っ

二人で仲良くおやつタイムを過ごして、ゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

今日は美容院だった福ちゃん、サラサラ&真っ白で可愛く登場~っ

美容院+GWで寝るのが遅くなってしまっている為に、少しお疲れなご様子っ

お席に着くと、ママさんの足元でウトウトとゆっくりカフェタイムっ

それでも、レオン君達がお帰りになると、忙しそうに歩き回り匂いチェックへ~っ

撮影タイムも、しっかりカメラ目線で協力っ

ご褒美の馬肺は、今日はモップちゃんでなくラウル君の刺激をうけてからお口に~っ

朝から何も食べていないという福ちゃん

一口食べだすと、馬肺だけでなく大根もしっかりと完食っ

お腹がいっぱいになると、またまた暫くのんびりと過ごしてから、お散歩へとラスキチを後にされました~





本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした! (レオンの父)
2014-05-05 22:57:53
またお散歩帰りに寄らせて頂きますU+203CU+FE0E
返信する
ありがとうございます (ラスキチ)
2014-05-06 08:51:49
久しぶりにレオン君&ラッキー君の元気な姿を見ることが出来て嬉しかったです

これからの時期、レオン君達にとっては厳しいですが・・・ぜひまた、元気&仲良しな姿を見せに来てください

楽しみにお待ちしております
返信する

コメントを投稿