Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ナミちゃん、王子君&姫ちゃん、ジュリアちゃん(初登場)、福ちゃんパート2

2014-10-06 19:47:02 | 日記
ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日も入口前で一旦落ち着いてから店内へ~っ

おやつ入りボールを見つけると、一人中身を出すことに集中しながらカフェタイムを満喫~っ

王子君&姫ちゃんがご来店すると、お母様からおやつを貰い更にご機嫌に~っ

撮影もご機嫌さが一目でわかる笑顔でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、マテを頑張ってか勢いよくパクリっ

お帰り前にも、王子君のお母様からおやつを貰い、嬉しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

王子君が、今日も咳が出てしまうものの、食欲はたっぷりっ

軽くモップちゃんとご挨拶を終えお席に着くと、必死でおねだり~っ

撮影も誰よりもやる気いっぱいで、ソファから身を乗り出してスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一人黙々とお口に~っ

おやつタイムが終わっても、おねだりを楽しみながらカフェタイムを満喫っ

お帰り前にもおやつを食べて、抱っこをされてラスキチを後にされました~



姫ちゃんも、王子君と一緒に嬉しそうにおねだり~っ

今日はお留守番を頑張った為に、少ししかおやつを貰えなかったという姫ちゃん

ラスキチでは、お母様からおやつを貰いご機嫌さんっ

撮影も笑顔でカメラを見上げて可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ナミちゃんと一緒にマテを頑張ってから、嬉しそうにお口に~っ

おかわりのおやつを食べ、満足すると床の上でゆっくり&のんびりっ

お帰りのお時間になると、お約束のお帰りのおやつを食べてから夕飯を楽しみにラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリアちゃんが初めてご来店してくれました~

ジュリアちゃん、実はディーノ君家に新しく仲間入りした女の子~っ

ブリーダーさんの元で暮らしていただろうというジュリアちゃん、お外の世界がまだ苦手なんだとかっ

なので、カートに乗って可愛く登場~っ

ラスキチに入ると、モップちゃんとご挨拶をしたりと、ゆっくりカフェタイムスタートっ

人も好きということで、可愛くご挨拶に~っ

初ラスキチの撮影では、少し緊張してしまいママさんに抱っこをされて可愛くパシャリっ

それでも、ご褒美のおやつは、びっくりする程勢いよくお口に~っ

お座りの練習をしながらおかわりのおやつを楽しみ、福ちゃんとも優しくご挨拶をしてから、カートに乗って可愛くラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

モップちゃんと初めて会うジュリアちゃんとの間で、嬉しそうにご挨拶をするご機嫌な福ちゃん

尻尾は常にブンブンブンっ

撮影もご機嫌なご様子でしっかりカメラ目線で協力~っ

しかし、今日は少しお疲れ気味ということで、ご褒美の馬肺はすぐには食べずに、ママさんに取られてしまいそうになると慌ててお口に~っ

一口食べると、食欲に火が付きその後は、勢いよく食べ大根も綺麗に完食っ

みんなとご挨拶をして、馬肺&大根も食べ、今日もカフェタイムを満喫してくれた福ちゃん

お帰りも、モップちゃんを追いかけながら元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿