Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

カフェタイムっ

2014-01-25 20:49:15 | 日記
サンタ君が初めてご来店してくれました~

モップちゃんと優しくご挨拶をしてくれながら、ゆっくりと店内へ~っ

自らジャンプし、お席に着く可愛いサンタ君

飼い主様達がマスター君やモップちゃんにとご挨拶をして下さっていても、ヤキモチを焼かずにマイペースにカフェタイムスタートっ

飼い主様のお飲み物が運ばれてくると、首を伸ばして匂いチェックをする可愛い場面もっ

落ち着くとパパさんのお膝の上に移動し、甘えながらのんびりっ

ラスキチ初の撮影タイムでは、二本立ちスタイルでスタンバイっ

10歳とは思えないベビーフェイスな可愛いサンタ君

ご褒美の馬肺をゆっくり食べて、元気にラスキチを後にされました~

サンタ君、是非また遊びに来てねっ




続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんと仲良くご来店してくれました~

ダイズ君は、今日もお席に着くや否やのんびりモードっ

モップちゃんとミルクちゃんが元気いっぱいに声をあげていても、気にせずにゆっく~りっ

撮影タイムも、やっぱりなかなか気分が乗らない中、頑張ってスタンバイっ

明日美容院の為に、今は毛が伸び切っているというダイズ君

パパさんにお目目を出して貰い、可愛らしくパシャリっ

ご褒美のカボチャは嬉しそうに食べ、食べ終えるとクルリと向きを変えてパパさんのお膝の上に逆戻り~っ


ミルクちゃんは、お水を運んで行くと可愛らしくご挨拶に~っ

今日もお散歩帰りの為に、少しお疲れ気味なミルクちゃん

ご挨拶を終えると、床の上でゆっくり&のんびりっ

撮影も今日は珍しくのんびりモードでスタンバイっ

しかし、一度やる気スイッチが入ると、微動だにせずに撮影に協力っ

ご褒美のかぼちゃは、皮までも美味しそうにパクリパクリっ

モモちゃん達の撮影も遠くからジッと見守る可愛いミルクちゃん

おかわりの馬肺も美味しそうに食べ、元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、モモちゃん&ナナちゃん&ルル君

モモちゃんとナナちゃんとルル君が仲良くご来店してくれました~

モップちゃん&ミルクちゃんの元気なお出迎えを受けながら店内へ~っ

お席に着くと、モモちゃんは今日もママさんに抱っこをして貰いゆっくりカフェタイムスタートっ

しかし、ワンちゃんご飯が出来上がるとテンションUPし、嬉しそうにママさんに「早くちょうだい」アピール

あまり得意でないというトマトソースもしっかり食べて、ご機嫌なモモちゃん

撮影もやる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイし、ご褒美のカボチャを美味しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、またまたママさんに抱っこのおねだりに~っ


ナナちゃんは、キッチンを気にしながらゆっくりカフェタイムっ

ワンちゃんご飯が出来上がると、モモちゃん同様にママさんの足元で立ち上がり可愛らしくおねだり~っ

待ちに待ったご飯は、自分の分は綺麗に食べ終え、モモちゃん&ルル君が少し残した分までも綺麗に完食っ

去年は長いことお腹を悪くしてしまい、病院に沢山通ったというナナちゃんですが、今日はそんなことを想像できない程、食欲たっぷり&元気いっぱいなナナちゃん

撮影も誰よりもやる気でカメラ前にスタンバイし、撮影が終わるまでしっかりカメラに集中~っ

ご褒美のカボチャは、自分の分&ルル君の分までもパクリっ


ルル君は、ドキドキモードで店内へ~っ

急に緑のものが恐くなってしまったというルル君

ラスキチの入り口マットが恐かったのかな?

ご来店早々からテンションダウン・・・

ワンちゃんご飯は食べるものの、撮影はやる気が起きず・・・

ママさんに抱っこ?をされて何とかパシャリっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりながらも食べてくれて一安心ですが・・・

おやつタイムが終わると、またまたドキドキモードに・・・

ママさんに抱っこをして貰うと、少し落ち着き暫らくゆっくりと過ごしてからラスキチを後にされました~






続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがまたまたご来店してくれました~

お家でストーブの前で熟睡していたという王子君、ポーっとした表情で登場~っ

お母様がおやつをあげても、食べずに佇むだけ・・・

しかし、いつものようにお席に着くと、マスター君&姫ちゃんに一喝をし徐々にテンションアーップっ

おやつも食べだし、やる気いっぱいに~っ

撮影もビシッとカメラ目線で協力してくれて、みんなと仲良くおやつタイムを満喫っ

おやつタイムが終わると、イスに戻ってのんびり&ゆっくりしていた王子君ですが、ラウル君、クロちゃん&チャコちゃんがご来店すると大喜びでご挨拶に~っ

みんなとご機嫌におやつタイムも過ごし、抱っこをされてラスキチを後にされました~


姫ちゃんも、寝起きでラスキチに~っ

夕飯前でお腹が空いている姫ちゃん

ラスキチに到着すると早速おねだり開始~っ

嬉しそうに自己アピールをしながら、嬉しそうにおやつをパクリパクリっ

撮影タイムでは、おやつ入りボールを遊びをしていた途中にも関わらず、やる気いっぱいカメラの前にスタンバイっ

ご褒美のササミは、大喜びでお口に~っ

おやつタイムが終わると、クルリと向きを変えてまたまたボール遊びを満喫っ

満足いくまで楽しみ終えると、お母様に抱っこのおねだりをし甘えながらカフェタイムっ

しかし、ラウル君、クロ&チャコちゃんがご来店すると、嬉しそうにご挨拶にし、仲良くおやつタイムを楽しんだ姫ちゃん

お帰りは、少なめになってしまった?夕飯を楽しみに、スタスタとラスキチを後にされました~





続きまして~、ラウル君

ラウル君がパパさんとママさんと元気にご来店してくれました~

みんなのお出迎えを受けながら店内へ~っ

王子君&姫ちゃんとご挨拶を終えると、今日もおねだり開始~っ

王子君のお母様がおやつを取りだすと、嬉しそうに立ち上がって元気におねだりし、嬉しそうにおやつをパクリパクリっ

撮影タイムでは、姫ちゃんにドキドキしながらも頑張ってカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、今日も勢い良く嬉しそうにお口にっ

クロちゃん&チャコちゃんの撮影も見守りおやつをGET

クロちゃんママさんからもおやつを貰って、ご機嫌にカフェタイムを過ごしたラウル君

お帰りのおやつも美味しそうに食べ、お土産を楽しみに元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃん&チャコちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、スリングに入って登場~っ

今日は1人隔離されたお席でゆっくりカフェタイムっ

撮影タイムになっても、眠たそうにスタンバイっ

それでも、お名前を呼ぶと何とか反応してくれて、少しだけカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは食べずに、またまた一人別世界に戻りのんびり&ゆっくり


チャコちゃんは、みんなと仲良くご挨拶しながら嬉しそうに店内へ~っ

今日もママさんに抱っこをして貰い甘えながら、ゆっくり&のんびりっ

撮影では、やる気いっぱいカメラを見つめて、可愛らしく協力~っ

ご褒美のチーズもササミも美味しそうに食べて、おかわりのおねだりもっ

おやつタイムが終わると、今日も何かに吠えながら元気いっぱいカフェタイムっ

福ちゃんともご機嫌にご挨拶をして、お帰りのおやつも食べて、みんなで仲良くラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~っ

元気なみんなの歓迎を受けながら店内へ~っ

大好きなクロちゃん&チャコちゃんに気が付くと、ゆっくりながらも近づいて行き、ご挨拶したいよーアピールをするご機嫌な福ちゃん

しかし、チャコちゃんが元気にご挨拶に来てくれると、あまりの元気さにびっくりして後ろに下がって行ってしまう可愛い場面もっ

ご挨拶を終えると、モップちゃんとソファ席に並んで仲良く?カフェタイムスタートっ

モップちゃんが隣で動くと、体を逸らして困ったお顔になってしまう可愛い福ちゃん

夕方のお写真は、そんな困った顔の可愛い福ちゃんをパシャリっ

ご褒美の馬肺&お芋は、モップちゃんが食べだすと、福ちゃんも釣られてお口に~っ

横目でモップちゃんのおやつ状況を確認しながら、おやつタイムを過ごし、その後はお目目をトローリとさせながらのんびり&ゆっくり

お帰りもママさんに抱っこをして貰い、ゆっくりとラスキチを後にされました~






本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

まあお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーもです! (サンタ母)
2014-01-27 16:12:21
サンタ母です。
看板犬コンビのあまりの可愛さに、我が子そっちのけでいじり倒してしまってスミマセン。。
また遊びに行かせていただきますので、よろくお願いします^ ^
返信する
コメントありがとうございます (russ-kich)
2014-01-30 10:02:44
先日はマスター&モップを可愛がって頂き、本当にありがとうございます(^_^)

特にマスターは、サンタ君に怒ってしまったのに……

ぜひまた遊びに来て下さい♪

またのご来店を心よりお待ちしております☆″
返信する

コメントを投稿