Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

うるるちゃん&さららちゃん(初登場)

2014-07-31 15:21:32 | 日記
うるるちゃんとさららちゃんが初めてご来店してくれました~

お揃いの冷え冷えお洋服を着て可愛らしく店内へ~っ

お席に着くと、まずは美味しそうにお水を飲んでからカフェタイムスタートっ

さららちゃんは、初めてのラスキチに興味深々なご様子っ

匂いを嗅いだり、食事を見上げたりっ

ママさんがマスター君とご挨拶をして下さっていると、ヤキモチを焼く可愛い場面もっ

さららちゃんは、終始のんび~りっ

床の上にお腹を付けて涼みながら寛ぐ可愛いさららちゃん

初ラスキチの撮影タイムでは、二人仲良く笑顔でスタンバイっ

パパさん&ママさんのことを気にしながら、頑張ってカメラ目線で協力してくれた二人をパシャリっ

ご褒美のおやつを美味しそうは、美味しそうに食べ、元気に仲良くラスキチを後にされました~

↓右がうるるちゃん、左がさららちゃん



本日はご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿