Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃんパート2、福ちゃん

2014-07-30 19:29:41 | 日記
王子君と姫ちゃんがまたまたご来店してくれました~

王子君は、夕方もお水を飲んで一息ついてからカフェタイムスタートっ

嬉しそうにおねだりをし、黙々とおやつを食べる王子君

みんながおやつのおねだりを諦めても、1人だけおねだりを続ける程食欲たっぷりっ

撮影もご褒美のチーズを楽しみに、ビシッとお座り&カメラ目線でスタンバイっ

美味しそうにチーズを食べ終えると、またまたおねだりに~っ

午後は、忙しそうにおねだりを楽しみ、お帰りも元気にラスキチを後にされました~



姫ちゃんは、安奈ちゃんからおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

しかし、おやつを貰い終えると、すぐにお母様の元へと戻ってしまい王子君と一緒に楽しそうにおねだり~っ

撮影タイムではも、大喜びでカメラ前にスタンバイし、笑顔でパシャリっ

ご褒美のチーズも美味しそうに食べ、幸せそうな姫ちゃん

おやつタイムが終わると、お母様のお膝の上で甘えながらのんびりっ

お帰りのお時間までお膝の上でゆっくりと過ごし、お帰りは、王子君に付き合ってお散歩へとゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日も二人の大興奮お出迎えの中、お目目をまん丸くして店内へ~っ

キッチンから出て行くと、嬉しそうにご挨拶に来てくれる可愛い福ちゃん

お水を飲んで落ち着くと、今日もママさんの足元でゆっくりしようとしますが・・・

元気なモップちゃんに邪魔をされ、またまたお目目がまん丸に~っ

それでも、撮影ではビシッとカメラ目線で協力~っ

ご褒美の馬肺は、ママさんの「モップちゃんにあげちゃうよ」の言葉に反応して急いでパクリパクリっ

大根も美味しそうに完食し、お帰りはお散歩へと元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿