Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん、福ちゃん、ゼロちゃん、ゴンちゃん、リサ&リナちゃん

2014-10-11 14:03:53 | 日記
王子君と姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

王子君は、マイペースにゆっくりと登場~っ

ソファ席に着くと、早速おねだりを始めますが、今日もおやつは我慢することにっ

それでも、パニーニが出来上がると嬉しそうにおねだりをし、マスター君に一喝をし元気を出してからパクリパクリっ

今日も食欲たっぷりご機嫌な王子君

撮影もやる気いっぱいお座り&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のドライフードは、一人黙々とお口にっ

姫ちゃんは、大好きなメル君ママさんの元へとご挨拶へ~っ

王子君同様におやつ我慢!な姫ちゃん、切ないお顔でモーニングタイムスタートっ

しかし、パニーニが出来上がると、大喜びでソファに飛び乗り、元気におねだり~っ

パニーニを食べてご機嫌な姫ちゃんでしたが・・・

撮影では、ご褒美がドライフードだった為に遠くを見つめてスタンバイ・・・

ご褒美のドライフードは食べずに、福ちゃんのおやつタイムに参加し、馬肺&かぼちゃを少しだけお口に~っ

その後も忙しそうにおやつのおねだりを頑張った姫ちゃん

しかし、夕方のお茶会でのおやつを楽しみに、朝はおやつを我慢してゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えを受けながら店内へ~っ

嬉しそうにモップちゃんやメル君ママさんとご挨拶をする福ちゃん

メル君ママさんからおやつを貰い、更にご機嫌に~っ

さつえいでも、お目目をパッチリさせて可愛らしくスタンバイっ

ご褒美の馬肺は、モップちゃん&姫ちゃんに負けじと急いでお口に~っ

カボチャも嬉しそうに食べ、おかわりのおねだりも~っ

単身赴任先からパパさんがお戻りになり、ご機嫌な連休が待っている福ちゃん

お帰りも楽しそうにお散歩へとラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと自転車引きでご来店してくれました~

今日も柵を倒しながら勢いよく店内へ~っ

みんなと元気にご挨拶をし終えると、さっそくおねだり開始っ

なので、すぐに撮影タイムにすることに~っ

今日もやる気いっぱいちょうだいポーズを披露してくれた可愛いゼロちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつはすぐに食べ終え、その後もおねだりを続行~っ

ゆっくりとおねだりとを繰り返しながらカフェタイムを過ごし、お帰りのおやつを食べてのんびりラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

今日ものんびりなゴンちゃん

すぐに入口まで風に当たりながらゆっくりっ

それでも、カメラ&おやつを手にすると、急にやる気を出してくれて、撮影ではしっかりカメラ目線で協力~っ

待ちに待ったご褒美は、嬉しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、またまた何事もなかったかのようにのんび~りっ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日は一人づつゆっくりと店内へ~っ

店内に入ると、二人とも美味しそうにお水を飲んでからカフェタイムスタートっ

ママさんからおやつを貰い、幸せなリサ&リナちゃん

パンも貰って更にご機嫌に~っ

撮影では、マスター君に匂いを嗅がれても、気にせずにカメラに集中っ

ご褒美のカボチャは、大喜びでパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、おねだりをしたり、のんびりしたりと、それぞれ自由にカフェタイムを満喫~っ

お帰り前にもカボチャを食べて、元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿