Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ラウルくん&モカちゃん&ニコちゃん

2010-06-26 20:26:09 | 日記
ラウル君、まずはマスター君とご挨拶~

尻尾フリフリなマスター君に比べとってもドキドキなラウル君

ご挨拶が終わると飼い主様の足元でゆっく~り

しかし、モカちゃんとマスター君のじゃれ合いが始まると更にドキドキ状態へ~

足元からイスの下へとゆっくりとさがりながら避難っ

今日はドッグランで思いっきり遊んで来たというラウル君、そのままおやすみモードへ

お家ではソファを破ってしまう程元気だというラウル君ですが、ラスキチではとっても良い子です




続きまして~モカちゃん


今日もとっても元気にご来店してくれました~

今日はお散歩もして水浴びもしてとお疲れ気味なはずのモカちゃんですが・・・

そんな様子はまったく見せないモカちゃんです


マスター君とのじゃれ合いも、ピョンピョンと跳びはねるような動きのモカちゃん

身のこなしが素早いモカちゃんです

すぐに電池切れしてしまったマスター君を横に、モカちゃんはマッサージタイムへ~

お腹を出して撫でて~と甘えて来てくれる姿がとってもキュートです




続きまして~ニコちゃん

今日は店内にワンちゃんがいない状態でのご来店のニコちゃん

久しぶりにイキイキとして登場です

ニコちゃん、すぐにキッチンの戸の前へ~そのままその場で待機

いつでもおやつを貰える体制です

おやつを貰う時は、ちゃんと「お手」「反対(おかわり)」をしてくれるお利口ニコちゃん

おやつ時間じゃないとわかると、ゆっくりとラスキチ時間を過ごしていました~





本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿