Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ラン君&チューイ君

2010-06-26 13:00:14 | 日記
ラン君、ご主人様とご来店してくれました~


暑さには強いラン君、日差しの弱い今日は元気いっぱい駆け回ってきたとか


お家では、夏でもフカフカお布団の上でゆっくりすると言うラン君

同居犬、ナナちゃん(ゴールデン)とはかなりの温度差が・・・


そんなラン君、ラスキチではご主人様のお膝の上で、ゆっくりまったり~
ですが、写真撮影の為に降りてくると、店内探索へ~


今日はマスター君ゾーンへも侵入することが出来たラン君です





続きまして、初登場チューイ君~TAKEOUTでご来店してくれました~

人がすごい好きというチューイ君、写真撮影もおやつなしで、
喜んで少しづつ前に出てきてくれる程喜んでくれます
 

お帰りの際も、まだ残りたいよーと立ち止まってくれたチューイ君


飼い主様に抱っこをされてラスキチを後にされました




本日もご来店下さいまして誠にあありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿