Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ポチオ君、福ちゃんパート2、ゴンちゃん&こんちゃん

2010-06-26 21:29:42 | 日記
ポチオ君、今日もご主人様と奥様とご来店してくれました~


美容院帰りというポチオ君、女の子のようないい匂いをさせて登場です


シャンプー+併設のドッグランで思いっきり遊んできたというポチオくん


いつもよりは少し大人しい?ですが、まだまだ元気元気


爪きり&お耳掃除の時におもいっきり声をあげてしまったということで、少し声がかれてます…


今日のお写真は福ちゃんのお写真を撮っていたら、視界の端でお座りをし始めたポチオ君をパシャリ


しっかりカメラ目線です





続きまして~福ちゃん


福ちゃんも今日は美容院っ

サッパリ&フワッフワです


今日は美容院に福ちゃんファンの奥様が、福ちゃんのカット姿を見にこられたとか


さすがアイドル福ちゃんです


最近はしっかりとご飯も食べているという福ちゃん

夏バテしないように、しっかり食べてちゃんと休んでね





続きまして~ゴンちゃん


ゴンちゃん、まずはポチオくんとご挨拶~


ポチオ君の遊ぼうよパンチにもめげないゴンちゃんです


マイペースなゴンちゃん、ソファ席にポチオ君の飼い主さまが座っていても、
お隣に着席&ちょうだいポーズ


お写真、もちろんゴンちゃんのお隣に座っているのは、ポチオ君の飼い主さまです





最後にコンちゃん~


病院帰りのコンちゃん、今日はカンちゃんに内緒での登場です


病院でお耳洗浄して貰ったということでとってもお耳が気になるご様子


カラーをしていて掻きたい所を掻けない我慢をしているコンちゃん


お写真は我慢して諦めて寝てしまったコンちゃんです


そんなマイペースさがとってもキュートです




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます


またお気軽にお越し下さいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿