Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

レオ君、トウコちゃん

2012-04-30 20:43:04 | 日記
レオ君がお嬢様と仲良くご来店してくれました~ 

ご挨拶に行くと愛嬌たっぷりで甘えてくれる可愛いレオ君

ご挨拶が済むと、床の上やラグの匂いを真剣に嗅いで店内チェ~ック

その後は、お嬢様からおやつを貰ったりとゆっくりカフェタイム

お写真撮影は、今日は落ち着いて協力してくれたレオ君

なので、すぐさま撮影終了~っ

ご褒美のおやつも美味しそうにパクリっ




続きまして~トウコちゃん

トウコちゃんがご主人様とご来店してくれました~

喉が渇いているトウコちゃんですが、器が変わると遠慮気味っ

ご主人様の横でゆっくりしているお利口さんなトウコちゃん

しかし、レオ君のお写真撮影が始めると、トウコちゃんもやる気になって一歩前でスタンバイっ

自分の撮影になると、カメラだけ見つめ微動だにせずに協力してくれてパシャリっ

ご褒美のおやつを食べて元気にラスキチを後にされました~





本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿