Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

クロちゃん&チャコちゃん、ラウル君、福ちゃんパート2

2012-04-30 21:35:47 | 日記
クロちゃんとチャコちゃんが、病院に狂犬病とフィラリアの検査に行った帰りにご来店してくれました~

今日は、チャコちゃんもカートに乗って仲良く登場っ

クロちゃんは、そのままカートの中でゆっくり

中にいるのかいないのかわからない程、まったりとしているクロちゃん

しかし、お腹は空いているご様子で撮影になると起き上がり少しやる気に~

なので、何とチャコちゃんとのツーショットをパシャリっ


チャコちゃんは、苦手な病院では緊張して暴れてしまい、少しお疲れ気味?

撮影が終わるとお膝の上に移動してゆっくりカフェタイム~っ

しかし、大好きな福ちゃんがご挨拶に来ると、尻尾ぶんぶんでご機嫌にご挨拶っ

今日もとっても元気なチャコちゃん、お家に帰ったらお昼寝かな??

お帰りも二人仲良くカートに入ってラスキチを後にされました~





続きまして~、ラウル君

ラウル君は今日はママさんとお揃いのお洋服を着てオシャレにご来店してくれました~

ワンちゃんご飯をオーダーして貰い大興奮なラウル君

今日も勿論しっかり完食  ベービーリーフも残さずにパクリっ

今までご飯として出てきたもので、残した物は無いんだとか

ご飯を食べ終わっても、おやつは別腹~っ

おやつのおねだりはいつもと変わらずに頑張ります

そんなラウル君の今日のお写真は、前ボタンを開けて胸毛もバッチリだしたワイルドなお姿をパシャリっ

お帰りはマイペースにラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

ラウル君の大歓迎を受けても動じずに店内へ~っ

しかし、大好きなチャコちゃんを見つけると、尻尾をブンブン振って大喜び~っ

最近の福ちゃんはお写真が苦手なので、今日はそんなチャコちゃんを見つめている可愛いお姿をパシャリっ

みんながお帰りになると、みんなの後を追いたい福ちゃん、パパさんを扉に誘導~

しかし、行って貰えないとわかると椅子の下に入ってゆっくり

そんなゆっくり中の福ちゃんの元にお仕事帰りのママさんが~っ

大興奮でお出迎えする可愛い福ちゃん

お帰りは、仲良くお散歩へとラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿