Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ゼロちゃん、リリーちゃん、ポチオ君、あずきちゃん(初登場)、メ―ガン君

2012-04-30 20:34:13 | 日記
ゼロちゃんが自転車でご来店してくれました~

ゼロちゃん、今日はマスター君スペースに入って代わりに看板犬っ

しかし、ママさんのパニーニが焼き上がると、すぐに気分を変えておねだりに集中~

パニーニが終わると、今日もお腹を出してゆっくりする可愛いゼロちゃん

お帰りの時間になっても、まだ帰りたくなよーアピールでその場に伏せたままにっ

しかし、ママさんが「ジュノは?」とゼロちゃんが大好きな男の子の名前を言うと、すぐさま起き上がってお帰りモードにっ

ジュノ君を探しながらラスキチを後にされました~




続きまして~、リリーちゃん

りりーちゃんが公園でボール遊びをした帰りにご来店してくれました~

まずは、美味しそうにお水をガブガブっ

しかし、沢山ボール遊びをして来たというリリーちゃん、なかなか暑さが抜けないご様子

今日はガジガジしたりオモチャで遊んだりもせずに、マッサージや撫でてのおねだりをしてゆっくりカフェタイム

お写真撮影は、少し怖い存在のゼロちゃんに気を遣いながらスタンバイをしていたリリーちゃんですが、おねだりに熱が入り徐々に前にっ

今日も笑顔の可愛いリリーちゃんを撮ることができました~




続きまして~、ポチオ君

ポチオ君が美容院前にご主人様と仲良くご来店してくれました~

またまたダイエットに成功したというポチオ君、一日7キロの自転車引きお散歩をしたりして、MAX13.8㌔の頃から3.6㌔ダウンの10,2㌔にっ

今日も大興奮で登場でしたが、カメラを向けるとすぐにお座り~っ

昨日行った館山のドッグカフェでも、カメラを向けられるとすぐにビシッとお座りをしたんだとかっ

しかし、ご褒美のおやつを貰えずに残念だったというポチオ君

ラスキチではご褒美のおやつを勢いく食べて、元気に苦手な美容院へとお店を後にされました~




続きまして~、あずきちゃん

あずきちゃんが初めてご来店してくれました~

ゼロちゃんとリリーちゃんと、優しくご挨拶をしながら店内へ~っ

飼い主様のお食事中は足元でゆっくり&まったり

一声も発しない程大人しくカフェタイムっ

しかし、近づくと尻尾フリフリ愛嬌たっぷりご挨拶をしてくれるあずきちゃん

ラスキチ初のお写真撮影では、飼い主様の指示を聞いてしっかりお座り~

4歳とは思えない程のベビーフェイスなあずきちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べてラスキチを後にされました~





続きまして~、メ―ガン君

メ―ガン君がテイクアウトでご来店してくれました~

病院に行って狂犬病の注射を打って来たというメ―ガン君

しかし、病院疲れなど感じさせない程いつもと変わらずに元気いっぱい

カメラを見つけると二本足で立ち上がり大喜び~っ

今日はおやつを先払いしてもなかなか興奮が収まらないメ―ガン君でしたが、一旦、お座りをすると何かのスイッチが入ったかのように動かなくなり撮影に協力的にっ・・・

今日もお土産のおやつを楽しみにしながらラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿