Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

モーニングタイム

2012-09-12 19:03:17 | 日記
朝一番で、アンジーちゃんがご来店してくれました~

今日も愛嬌たっぷり元気に登場~っ

ママさんからサンドイッチを貰いながら幸せなカフェタイムっ

王子君&姫ちゃんがご来店すると、お父様&お母様に可愛らしくご挨拶&おねだりをし、おやつをGET

リサ&リナちゃんのママさんからもおやつを貰い更にご機嫌に~

ラスキチにいる間は終始笑顔で可愛く走り回るアンジーちゃん

お写真も、そんなご機嫌さが伝わってくる笑顔のアンジーちゃんをパシャリ

お帰りの際も、王子君のお父様からおやつを貰い幸せそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお父様とお母様と仲良くご来店してくれました~

王子君、今日ものんびりと店内チェックを終えるとお母様のお膝の上へ~っ

今日も食べるよりもゆっくりしたい気分の王子君、おやつを目の前に並べられても眺めるだけ

そんなのんびりモードの王子君でしたが、モコ&ミューズちゃんがご来店すると一気にテンションUP

モコ&ミューズちゃんしか、目に映らなくなり、お母様のお膝の上で尻尾フリフリ「ご挨拶したいよー」アピール

いつもならば、お隣に来るだけで一喝してしまうリサちゃんのことも今日は気にせずに、視線は常にモコちゃん&ミューズちゃんっ

なので、今日のお写真はモコちゃんとご挨拶中の王子君をパシャリ



姫ちゃんは笑顔で登場~っ

今日もおねだりを張り切る姫ちゃん

お父様&お母様、リサちゃんママさん・・・と忙しそうに駆け回り二本足で立ち上がり可愛らしくアピール

しかし、今日は美容院なのでお腹を悪くしてしまわないように、おやつは少なめに・・・

それでも、楽しそうにおねだりを続ける姫ちゃんでしたが、王子君がモコ&ミューズちゃんに夢中になってしまうと、可愛らしくヤキモチっ

撮影タイムでも、カメラ前にスタンバイしてくれるものの、王子君の様子をチラリチラリっ

ヤキモチを焼いている姿もとっても可愛い姫ちゃん

お帰りもみんなで仲良くラスキチを後にされました~





続きまして~、モコちゃん&ミューズちゃん

モコちゃんとミューズちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

みんなの大歓迎を受けながら店内へっ

昨日&一昨日とそれぞれパパさんにシャンプー&カットをして貰ったというモコちゃん&ミューズちゃん

王子君が一目惚れをしてしまう程可愛らしく登場

机にお水を運んで行くと、立ちあがってチェックをする可愛いお二人

みんなのママさん達からおやつを貰いご機嫌なカフェタイムっ

撮影タイムになると、カメラを見つめて大興奮っ

しかし、パパさんの指示に従ってしっかり待て&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつも美味しそうにパクパクと食べるモコちゃん&ミューズちゃん

パパさんから「今日は夕飯少なめ宣言」が・・・

それでも、終始笑顔で楽しそうにラスキチを楽しんでくれて、元気にお帰りになられました~っ





続きまして~、リサ&リナちゃん

リサちゃんとリナちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

ラスキチに入るや否や、ご挨拶前から王子君家におねだり開始っ

今日は王子君からの一喝もなくゆっくりおねだり~っ

パニーニやおやつだけでなく、王子君のお母様が茹でたゴーヤも美味しそうにパクリパクリっ

撮影タイムでは、リサちゃんはカメラを見るとすぐにスタンバイっ

リナちゃんはパニーニを優先させてしまう為に、今日は、ママさんがパニーニを手に持ってリナちゃんの気をひくことにっ

ママさんの指示をしっかりと聞いてカメラ目線をしてくれるリサ&リナちゃん

今日は二人揃って可愛い笑顔でパシャリっ

ご褒美のおやつは美味しそうに食べて、またまたおやつのおねだりっ

しかし、リサちゃんが食べ過ぎのせい?で戻してしまった為に、おやつタイムは終了に・・・

今日はお帰りのおやつも我慢をしてラスキチを後にされました~






続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが元気にご来店してくれました~

イスの下に入ってゆっくりとカフェタイムを過ごしだす福ちゃん

しかし、お名前を呼ぶと可愛らしくイスの下から出て来てくれてご挨拶に~っ

撮影タイムでもやる気&目力いっぱいでスタンバイっ

ご褒美のおやつも楽しみにしている福ちゃんですが、ちょっとお腹の調子が悪い為におやつは少なめに・・・

食べ終わってしまうとママさんを見つめておかわりのおねだり~っ

そんな福ちゃんにダイナソーを渡すと、マスター君の噛むのを見つめると少しだけガジガジ・・・

すぐにダイナソーに飽きてしまう福ちゃんですが、マスター君がかじるのを見る度ついついダイナソーをお口にっ

毎回お口にしてしまう姿がとっても可愛い福ちゃん

お帰りは、抱っこをされてラスキチを後にされました~





本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

まお気軽にお越しくださいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿