Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃんパート2

2012-09-12 19:05:00 | 日記
福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

今日もマスター君の騒がしいお出迎えの中、落ち着いて店内へ~

ママさんがマスター君をマッサージして下さっているのを優しく見つめながらゆっくり

しかし、ご挨拶に行くと尻尾をブンブン振って喜びをアピールしてくれる福ちゃん

ママさんがお席に着かれると、福ちゃんは撮影待ち体勢へ~っ

なので、夕方のお写真もお目目を輝かせたやる気いっぱいな可愛い福ちゃんをパシャリ

ご褒美の馬肺はとっても美味しそうに完食

馬肺を食べ終わると、今日もマスター君と一緒にアキレスガジガジタイムへ~っ

マスター君が食べた後の小さいアキレスを満足そうに食べてくれる可愛い福ちゃん

お水を飲んでゆっくりすると、おトイレお散歩の為に元気にラスキチを後にされました~




本日もニ度もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿