Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-09-10 18:39:41 | 日記
リサ&リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

ゆっくりと登場のリサ&リナちゃん

まずは美味しそうにお水を飲み喉を潤すと、今日もおねだり開始~っ

パニーニが焼き上がるのをママさんからおやつを貰いながら心待ちにするお二人

パニーニがお席に届くと、喜んで机に近づき可愛らしくおねだり

しかし、今日はリサちゃんのお腹の調子が少し悪い為に少なめに・・・

リサちゃんがおやつ少なめだと、リナちゃんも一緒におやつ控えめ・・・

パニーニを食べ終えると、リサちゃんはすぐにカメラ前に~っ

リナちゃんは、マスター君が抜けがけしてママさんからおやつを貰っていないかを気にしながらも、何とか撮影体勢に~っ

王子君&姫ちゃんがご来店すると、王子君に刺激を与えながら仲良くパニーニ&おやつタ~イムっ

今日はお留守番予定というリサ&リナちゃん

お帰りのおやつをちょこっと貰って、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様と仲良くご来店してくれました~

王子君、今日もマイペースに登場~っ

のんびりと店内チェックを済ませるとお母様と一緒にお席に着席っ

昨日の朝、ラスキチでおやつ&パニーニを食べてから何も食べていないという王子君

今日のラスキチでも、おやつを目の前に並べられても、すぐには食べださずに匂いだけクンクンっ

しかし、リサ&リナちゃんのお顔が近づいてくると、徐々におやつ欲求もUP

みんなから刺激を受けながら、パニーニも食べてくれて一安心っ

おやつタイムも嬉しそうに参加し、ゆっくりながらパクリパクリ

今日のお写真はお母様から貰ったおやつを前に、玄関マットでゆっくりとしている可愛い王子君をパシャリ



姫ちゃんは、元気いっぱいに登場っ

リサ&リナちゃんの撮影ご褒美のおやつタイム中にご来店だった為に、すぐに仲間入りをしおやつをパクリっ

リサちゃんママさんからもクッキーを貰い、更にご機嫌さんに~っ

しかし、姫ちゃんもお腹の調子が少し悪いという事で、お母様からおやつ少なめ令が・・・

それでも、今日も張り切っておねだりを始める姫ちゃん

リサちゃんママさんとお母様の元をかけ足で行ったり来たりしたりと、誰よりも忙しいカフェタイムっ

撮影タイムでは、カメラに気がつくとイスの上にジャンプをしてくれてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、みんなと仲良くキャッチをしながら~っ

沢山食べて遊んで、満足気にラスキチを後にされました~






続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

ご来店するとすぐに王子君のお母様に甘えながらご挨拶っ

しかし、おやつを目の前に持っていた王子君に一喝されてしまい一気にドキドキモードに・・・

一昨日は大井松田で川遊びをし、昨日は港北のドッグランに行き・・・と週末を満喫したというナミちゃん

流石に今日はお疲れなご様子

ママさんの足元で横になり、ゆっくり&まったりカフェタイムっ

ランディ君&リリーちゃんがご来店すると、喜んでお出迎えに~っ

いつものようにリリーちゃんとガウガウ遊びをするものの、やっぱり今日は少し控えめっ

みんなとのおやつタイムは楽しそうに過ごして、元気にラスキチを後にされました~







続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

昨日とは変わり今日はマスター君の大興奮お出迎えの中、店内へ~っ

マスター君がママさんにマッサージをして貰っている間、嫉妬をすることなく優しく見守ってくれる大人な福ちゃん

伏せの体勢でのんびりカフェタ~イム

それでも、カメラを向けると起き上がって、しっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美の馬のおやつを美味しそうに食べ終わるた福ちゃんですが、目力いっぱいにおかわりのおねだりっ

そんな福ちゃんに、アキレスをあげると一旦はお口にするもののガジガジはせずにゆっくり

しかし、自分の分を食べ終えたマスター君が、福ちゃんおアキレスを見つめ出すと、急にガジガジ開始~っ

更にゼロちゃんのご来店し、アキレスに気がつくと噛むスピードをアップさせて急いで完食っ

今日はお帰りのお時間になっても待ったりしたまま立ち上がらなかった福ちゃん・・・

ママさんに抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~






続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんが元気にご来店してくれました~

ご来店するとすぐに福ちゃんのお口に入っているアキレスをチェックするゼロちゃん

しかし、貰えないとわかると大興奮でご挨拶に~っ

ご挨拶が終わるとママさんの足元でゆっくりカフェタイム開始~ッ

のんびりと過ごしていたゼロちゃんですが、フリーにして貰うとこっそりとマスター君スペースに入りおねだりっ

今日のお写真は、マスター君スペースからキッチン内を見つめる可愛いゼロちゃんをパシャリ

撮影&おやつを食べ終わると、そのままマスター君スペースでゆっくりっ

アンジーちゃんがご来店すると、またまたママさんにリードを持たれてしまったゼロちゃん

今度はキッチンを見つめて、一人ちょうだいちょうだいポーズでおやつのおねだり~っ

みんなと一緒にキャッチでおやつタイムを楽しんでラスキチを後にされました~





続きまして~、アンジーちゃん

アンジーちゃんが病院に行った帰りにご来店してくれました~

お水を飲み終わると、マスター君と仲良くママさんの足元でおねだり開始~っ

お席にサンドイッチが届くと、可愛らしく立ち上がりちょうだいのアピール

今日は病院でもう少し体重を増やして下さいと嬉しい注意を受けたというアンジーちゃん

ママさんから少しサンドも貰いご機嫌に~っ

撮影タイムは真剣な表情でビシッとお座りをしてスタンバイ

撮影が終わると笑顔になってご褒美のおやつをパクリパクリ

ママさんが少しの間お出かけ中、一人お留守番をしていたアンジーちゃん

心配そうにお外を眺めるものの、静かにお利口さんにママさん待ち~ッ

ママさんがお戻りになると、笑顔でお出迎えに行き、ご褒美のおやつも貰い一気にご機嫌さんにっ

お帰りのおやつも美味しそうに食べて、元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、ランディ君&リリーちゃん

ランディ君とリリーちゃんが砧公園でのお散歩帰りにご来店してくれました~

ランディ君、マスター君と優しくご挨拶をしながら店内へ~っ

アンジーちゃんともご挨拶を済ませると、いつものように机の下に頭を入れてパニーニ待ちっ

今日は朝ごはんを食べていないというランディ君

パニーニがお席に届くと満面の笑みを浮かべておねだり開始っ

今日もパパさんからパニーニを貰い幸せいっぱいのカフェタイムっ

食べ終わると、ダイナソーをガジガジし歯磨きもバッチリ

真剣にガジガジした為に少し涙目になってしまったランディ君

今日のお写真はそれでも笑顔でスタンバイしてくれたランディ君をパシャリ



リリーちゃんは元気いっぱいに登場~っ

大好きなナミちゃんとは、まずはご挨拶を済ませるだけ~っ

しかし、ママさん達の「よし!」の掛け声を聞くと徐々に遊びだすリリーちゃんとナミちゃん

今日はナミちゃんがお疲れだった為か、やっぱり少し短めで遊びを終わらせ、それぞれゆっくりタイムへ~っ

それでも、お写真撮影になると笑顔でスタンバイをしてくれる可愛いリリーちゃん

ランディ君の撮影タイムでも、お隣でしっかり笑顔でポーズっ

お帰りのお時間になると、お帰りのおやつおねだりに~っ

リードを持たれてもカウンターを見つめてお座りをし、おねだりを続ける可愛すぎるリリーちゃん

美味しそうにおやつを食べて、満足げにラスキチを後にされました~




本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿