Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

にこちゃん & こなつちゃん & コンタ君 & カンタ君 & 福ちゃん

2010-06-30 19:36:17 | 日記
ニコちゃん、今日も来てくれました~

奥様と一緒に元気いっぱいで登場~

少ししてご主人様の登場にニコちゃん大喜び~

今日も最前線でおやつチェックのニコちゃん

コナツちゃんの遊ぼうよのお誘いには戸惑い気味のニコちゃん

今日も飛びっきりの可愛い笑顔でカシャッ

元気いっぱいでラスキチを後にされました~





続きまして、コナツちゃん~

今日も飼い主様と一緒に元気に登場~

ワンちゃんと遊ぶ事が大好きなコナツちゃん

ニコちゃん&コンタ君に遊ぼうよ~とお誘い~

しかし、ニコちゃんコンタ君はおやつチェックに夢中~

そんな中カメラ撮影には一生懸命お座りして協力してくれたコナツちゃん

撫でてあげると気持ち良さそうにお尻を振る可愛いコナツちゃん

今日も飼い主様と一緒に元気にラスキチを後にされました~





続きまして、コンタ君&カンタ君~

今日も元気いっぱいで登場~

マスター君も尻尾をブンブン振って大喜び~

コンタ君、今日はお腹もペコペコでやる気まんまんっ

カンタ君、今日も自由に店内を動き回っておやつチェックッ

今日も待ちきれない想いをこらえて一生懸命お座り&待て~

仲良く可愛く2ショットのコンタ君カンタ君

マスター君のトイレタイムも重なって一緒に外に出られました~





続きまして、福ちゃん~

今日も奥様と一緒に元気に登場~

今日は可愛い爽やかなボーダ―Tシャツを着ておりますっ

カンタ君からの熱烈な歓迎で大好きなニコちゃんの所まで行けない福ちゃん

となれば、ゆっくりとリラックスして寛ぐ福ちゃん

今日もカメラ撮影に快く協力してくれる優しい福ちゃん

奥様と一緒に元気いっぱいでお散歩に向かわれました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿