Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

クロちゃんチャコちゃん、サンタくん&福ちゃん

2010-07-01 12:41:13 | 日記
今日も朝一番でクロちゃんチャコちゃんがご来店してくれました~

今日も色違いの可愛いお洋服を着て登場のクロちゃんチャコちゃん

まずは、お写真TIME~ 

ご来店してすぐに撮影すると、クロちゃんも笑顔で撮らせてくれますっ

チャコちゃんは、カメラを見るとしっかりお座り良い子さんです

そんな、クロちゃんチャコちゃん、飼い主様にサンドをおねだりしたり

少し顔を出してくれたゴンちゃんに大興奮してご挨拶したりと、今日もとっても元気いっぱいでした~




続きまして~福ちゃん

蒸し暑い中、元気いっぱい登場してくれました~

まずはお水を飲んで、クッキーも貰ってゆっくりする福ちゃん

ですが・・・ 途中、お店の前に犬猿の仲のレックス君登場

福ちゃん、すぐさま警戒態勢へ突入~

窓向きへ体勢を変え、落ち着きながら見張りをする福ちゃん

後ろ姿がとっても頼もしい福ちゃんです





続きまして~、サンタ君


マスター君が朝ごはんを食べたばかりだった為、サンタ君、マスター君とのじゃれ合いをお預け状態

1人でボールをしてみたりと努力はしてみるものの・・・

ワンちゃんとの遊びが大好きなサンタ君、やっぱり我慢できません

マスター君へ遊ぼうよアピール

ということで、今日は少し大人し目でのマスター君とのじゃれ合い開始~

サンちゃん!我慢させちゃってごめんねっ





本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿