Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

アンジェちゃん & はるちゃん & レックス君

2010-06-30 16:50:29 | 日記
アンジェちゃん、今日はご主人様と一緒に来てくれました~

今日も元気いっぱいで登場~

店内ワンちゃん達に警戒気味のアンジェちゃんでしたが、時間が経つにつれてリラックス~

カメラ撮影では1人でお座りして可愛くカシャッ

その後は少し1人で店内チェックしてはご主人様に抱っこのおねだり~

ご主人様と一緒に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、ハルちゃん~

今日も飼い主様と一緒に元気に登場~

今日も食欲旺盛なハルちゃんはタイミングを図ってはパンチおねだり~

カメラ撮影も今日も穏やかな可愛い表情のハルちゃん

その後は今日もゆっくりと自分の時間を過ごすハルちゃん

飼い主様と一緒に今日も仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、レックス君~

今日も元気いっぱいで登場~

奥様からワンちゃんご飯を今日もプレゼント~

美味しそうにペロッと召し上がった後はオモチャタイム~

楽しそうに1人で遊ぶレックス君~

今日のお写真はお気に入りのドデカピコで遊ぶ可愛いレックス君ですっ

今日も元気いっぱいでラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿