Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ルン君、王子君&姫ちゃん、福ちゃん、リサ&りナちゃん、メル君、ゴンちゃん

2012-09-30 18:14:12 | 日記
ルン君が朝一番でご来店してくれました~

お席に着くとすぐにパパさんからおやつを貰いご機嫌なモーニングタイムっ

王子君&姫ちゃんのお母様からもササミ巻きガムを貰い、真剣にガジガジガジ

みんながおやつタイムを過ごしていても、巻きガムにだけ集中~っ

しかし、ガムの部分だけを暫らくガジガジすると、食べきるのは諦めて笑顔で撮影待ち体勢へっ

今日もカメラを向けると、いままでの笑顔は何処へやら・・・真顔でカメラ目線っ

撮影が終わると、またまた笑顔に戻って楽しくおやつタイムっ

ご褒美のおやつはしっかりと待てをしてからパクリっ

今日は沢山おやつを貰ったルン君、お帰りのおやつを食べなくても満足気にラスキチを後にされました~





続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様と仲良くご来店してくれました~

王子君、今日もテンション高くご機嫌なご様子~

ルン君ともご挨拶を済ませ店内チェックへ~っ

お母様のお膝の上に乗ると、おやつもパニーニも美味しそうにパクリパクリ

リサ&リナちゃんにも勢い良く一喝をし、元気さ&食べる気をアピール

メル君パパさんのタッパー音にもつられて、立ち上がりおねだりをしおやつをGET

目が合うと常に尻尾をブンブンさせて喜んでくれる王子君ですが、撮影タイムではカメラを見たり見なかったりとマイペースさを発揮っ

みんなとおやつタイムを楽しそうに過ごして元気にラスキチを後にされました~



姫ちゃんは、駆け足で登場~っ

すぐにお母様の足元でおねだり開始っ

嬉しさのあまりお母様から「ゆっくりっ!」と言われてしまう程、勢い良くおやつをパクリっ

徐々にみんながご来店してくると、姫ちゃんの行動範囲も拡大っ

行ったり来たりを繰り返し、一人とっても忙しい姫ちゃん

撮影タイムでも、リサちゃん達や王子君の撮影に進んで参加していた姫ちゃんですが・・・

メル君パパさんのタッパー音の誘惑に誘われて、急いでメル君パパさんの元へ~っ

貰ったクッキーは口にはしたものの、ペッをしてまたまた撮影に参加っ

今日もとっても忙しそうに店内を動き回り、沢山おやつを食べて元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがパパさんと仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、ゆっくりと店内にっ

そのままパパさんの足元でのんびりカフェタイムを過ごしていた福ちゃん

しかし、いつの間にか立ち上がりカウンターを見つめて撮影体勢に~っ

なので、すぐに撮影スタートっ

今日も笑顔&カメラ目線でサクっと撮影終了~っ

ご褒美の馬肺を美味しそうに食べ終わると、おかわりのおねだりもっ

お帰り間際になっても、キッチンを可愛らしく見つめておねだりをする福ちゃん

そんな福ちゃんに、馬スジをあげると勢い良く口にし真剣にガジガジ・・・

お帰りの為に、パパさんがお口から取ろうとすると、取られまいとして必死にイスの下に避難っ

結局、お口にくわえたまま抱っこをされてラスキチを後にされました~





続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが元気いっぱいにご来店してくれました~

今日もママさんより一足先に飛ぶように登場し、柵も気にせず倒して店内へ~っ

すぐに王子君のお母様からササミ巻きガムを貰って、ガジガジタイムっ

すごいスピードで食べ終わると、おやつ&パニーニのおねだり開始

とっても元気いっぱいなリサ&リナちゃんですが、おねだりはとっても大人しくスタンバイっ

ルン君の撮影タイムでも、目の前におやつがあっても口を付けたり声を出したりせずにジッと我慢っ

メル君ママさんやルン君ママさんからも、お利口におやつを貰いご機嫌にパクリっ

お帰りは、リナちゃんが大好きなボーイフレンドと遊ぶ為にドッグランへとラスキチを後にされました~




続きまして~、メル君

メル君がパパさんとママさんとご来店してくれました~

福ちゃんの撮影中にご来店したメル君

いつもは真っ先にお水ですが、今日はカメラが気になって仕方のないご様子

いつでも撮影体勢なメル君ですが、まずはカフェタイムへ~っ

今日もママさんのお隣に座り、おやつを貰いご機嫌なメル君

サンドイッチがお席に届くと、笑顔になり嬉しそうに匂いをクンクン

撮影タイムでは、朝ごはんを食べて来たというメル君ですが、少し興奮気味にスタンバイっ

ついつい頑張りすぎて足が滑ってしまうので、ママさんにおさえて貰ってパシャリっ

ご褒美のおやつは勢い良く美味しそうに食べて、パパさんに抱っこをされてラスキチを後にされました~




続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

ご機嫌な表情で店内チェックを始めるゴンちゃん

匂いをクンクン嗅いでは、砂かけポーズをしたりソファに体をスリスリしたりっ

目が合うと、大きなお目目で可愛らしくおやつのおねだり~っ

なので、すぐに撮影開始っ

今日もしっかりカメラ目線で協力してくれたゴンちゃん

ご褒美のおやつは、ジャーキーは口に一旦入れてもぺっ・・・

しかし、チーズはお気に召したご様子で食べてはおかわりに~っ

お帰りのお時間になると、ご主人様から少しは離れて帰りたくないよ―アピールをするゴンちゃんですが、チーズにつられて抱っこをされてラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿