Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ボニちゃん&コハルちゃん、もかちゃん、ラン君

2012-09-30 19:27:27 | 日記
ボニちゃんとコハルちゃんがパパさんとママさんとご来店してくれました~

ボニちゃん、今日も大興奮で登場~っ

朝からパパさんとカフェに行き、お昼寝もせずにラスキチに来てくれたというボニちゃん

いつも以上にお疲れなはずですが、元気いっぱいにおねだり開始っ

お水の中に入れたおやつをお顔を濡らしながら取ったり、コロコロ転がしたおやつをかけ足で取りに行ったりと、店内でアクティブにおやつタイムっ

すぐにおやつを食べ終えてしまうので、時間の掛かる硬い馬のアキレスをあげると少し齧ってはすぐに諦めてペッ・・・

しかし、それをコハルちゃんが食べようとすると羨ましくなってしまい、またまたガジガジタイムへ~っ

暫らく真剣に噛んでいたボニちゃんでしたが・・・もかちゃんのおやつタイムが始まるとまだ大きめだったアキレスを丸呑みしておやつタイムに参加っ・・・

今日は沢山おやつを食べ過ぎてしまったので、その後は、お帰りのおやつも我慢をしてラスキチを後にされました~


コハルちゃんは、カートに乗って登場っ

ママさんがお席を離れてしまうと、面白い声を出して不安さをアピールっ

ママさんがお戻りになると、カート内をクルクルと回って大喜び~っ

今日もカート内でゆっくりすることなく、ボニちゃん&おやつチェック

ラスキチ滞在中はずっと二本足で立ったままでいる、意外とタフなコハルちゃん

ボニちゃんが嬉しそうにおやつを口にすると、ジッと見つめてコハルちゃんもおやつのおねだり

撮影タイムでも、テンション高くスタンバイ

お写真は満面の笑みを浮かべた嬉しそうなコハルちゃんをパシャリっ

お帰りはボニちゃんと一緒に仲良くカートに乗ってラスキチを後にされました~




続きまして~、もかちゃん

もかちゃんがパパさんと仲良くご来店してくれました~

ボニちゃん達のお出迎えを受けながら、ゆっくりと店内へ~っ

今日もパパさんのお膝の上に座ってゆっくりカフェタイムっ

机に顎をおいてゆっくりしている姿が可愛過ぎるので、今日のお写真はそんなまったり中なもかちゃんをパシャリ

撮影&おやつタイムを終えると、床に下ろして貰い自由に~っ

愛嬌たっぷりにご挨拶に来てくれる可愛いもかちゃん

ボニちゃんパパさんにも抱っこをして貰いご機嫌なご様子っ

ラン君やチャコちゃんとも優しくご挨拶をして、元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、ラン君

ラン君が久しぶりにご来店してくれました~

周りを元気な女の子たちに囲まれて?少しドキドキモードで店内へ~っ

撮影タイムも、以前は進んでスタンバイをしてくれていたラン君ですが、今日は少し控えめにカメラ前に・・・

しかし、一度おやつを食べてからお座り&カメラ目線をしてくれると、一気に撮影に集中~

今日もビシッとお胸を張ったカッコ良いラン君をパシャリ

今日はパパさんがおやつ入り缶を忘れてしまった為に、パパさんからおやつを貰えないラン君・・・

パパさんをジッと見つめ一声吠えると、お膝の上にジャンプをしてちょうだいアピール

しかし、パパさんに撫でて貰うとおやつのことなど忘れて、甘えながらのカフェタイムっ

お帰りのお時間になると、3回のお別れのおやつを覚えていてくれたラン君

ちゃんと3回食べると満足気に元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お調子者ボニ (ボニパパ)
2012-09-30 21:12:59
ボニは帰宅後にラスキチで丸呑みしたアキレスを吐きました......。
返信する
やっぱり (ラスキチ)
2012-10-01 13:48:10
丸呑みしていたんですね・・・

詰まる前に出て来て良かったです。

次からはもう少し気を付けながらおやつをあげたいと思います。
返信する

コメントを投稿