Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ラウル君、福ちゃん、リュウノスケちゃんパート2

2012-09-29 23:54:49 | 日記
ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

マスタ一君がお気に入りのぬいぐるみを自慢しながらお出迎えしても、ラウル君は一生懸命店内チェック

チェックを終えると、カウンターを見つめて撮影待ちっ

おやつの袋に手をかけると大興奮し、嬉しそうに撮影のスタンバイ開始~っ

カメラを向けると、始めはなぜか周りを気にしていたラウル君ですが、一度集中すると、ビシっとカメラ目線

ご褒美のおやつは大好きな豚舌を~

豚舌を前にすると「待て」が聞こえなくなってしまうラウル君

すぐに美味そうにパクリっ

みんなの撮影タイムでも、自分の番かの様に興奮気味にスタンバイし、その度おやつをGET

今日も嬉しそうにお土産を確認してから、ラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがママさんに抱っこをされてご来店してくれました~

みんなの大興奮の中店内に~っ

お目目を丸くしながらも、ゆっくりカフェタイムっ

しかし、朝ごはんを食べていないという福ちゃん

撮影タイムが近づくと、徐々に前に出てきてくれてやる気いっぱいでスタンバイ

ラウル君やマスター君にジッと見つめられる中、ビシッとお座り&カメラ目線でパシャリ

ご褒美の馬肺もみんなの羨望のまなざしを浴びながらパクリパクリ

馬肺を食べ終わると、今度は少し固め&大きめの馬筋をガジガジっ

硬いものを食べるスピードが速くなった福ちゃん、同じときに食べだしたラウル君よりも速く完食

おやつタイムを終えると満足げにゆっくりして、お帰りはお散歩方面へと元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、リュウノスケちゃん

リュウノスケちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

まだお腹の具合が良くなっていないリュウノスケちゃん

ミルク水は少なめにし、撮影のご褒美のおやつもみんながお肉系のおやつを食べる中、一人お麩で我慢っ

それでも、とっても美味しそうに食べて、おかわりのおねだりも~

朝は少し大人しめのリュウノスケちゃんでしたが、夕方はいつものように元気いっぱいにおねだり~っ

体調も良くなっているのかな??

お帰りのお時間になると、お土産のお麩を自分のおやつケースの中にママさんがしまうのをしっかりと確認っ

しかし、お帰りのおやつは我慢だった為に、なんとなく心残りな感じに・・・

なので、何度かおやつ入れを確認しながらラスキチを後にされました~





本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越し下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿