Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん2、ラウル君、クロちゃん&チャコちゃん、福ちゃん2

2013-09-01 00:27:05 | 日記
王子君と姫ちゃんがまたまたご来店してくれました~

王子君は、店内に沢山のワンちゃん達が居た為に、ご機嫌に登場~っ

お母様からおやつも貰い、カフェタイムも満喫する王子君

シンノスケ君がご挨拶に来てくれると、尻尾をブンブン振ってご機嫌さをアピールっ

ラウル君、クロ&チャコちゃんがご来店すると、更にテンションUPし大喜びでお出迎えに~っ

夕方はゆっくりすることなく、終始ご機嫌な王子君

撮影は、お母様に抱っこのおねだりをしている途中でも、カメラ目線で協力してくれた可愛い王子君をパシャリっ

ご褒美のおやつは、ゆっくりマイペースに完食っ


姫ちゃんは、モップちゃんの大興奮お出迎えを受けながら店内へ~っ

お昼寝を終えて元気復活してしまったモップちゃんの激しめな遊ぼうよ~アピールをかわしながらも、軽く遊んでくれる優しい姫ちゃん

少し遊んで疲れると、イスの上に避難しゆっくりと撮影&おやつ待ち~っ

おやつが貰えないとゆっくりとカフェタイムを過ごす姫ちゃんですが・・・

杏ちゃん達の撮影&おやつタイムを見届けると、食欲に火がっ

なかなか自分の撮影&おやつタイムにならないと、待ち切れずにキッチンまでおやつのおねだりに~っ

待ちにまった撮影タイムでは、やる気いっぱいな笑顔で協力してくれて、ご褒美のおやつは大喜びでパクリパクリっ

夕飯前でお腹が空いている姫ちゃん、もう少しおかわりを食べた気持ちは我慢をして、夕飯を楽しみにラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

モップちゃんの元気なお出迎えに引き気味に登場~っ

お席に着いても、今日はママさんの足元で控えめにカフェタイムっ

撮影タイムもいつもより自己アピールは少な目にスタンバイっ

それでも、カメラを向けると目力たっぷり&やる気いっぱいでカメラ目線に~っ

ご褒美のおやつタイムでは、いつものラウル君に戻り、嬉しそうにパクリパクリっ

お帰りのお時間になると、自らキッチン前に来てくれて、お帰りのおやつのおねだりっ

お約束のおやつを元気に食べて、ラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

店内に沢山のワンちゃんが居た為に、二人とも興奮気味に登場~っ

王子君&姫ちゃん、モップちゃん、ラウル君のお出迎えを受けながらお席に~っ

クロちゃんは、ソファ席に座るとゆっくり&のんびりっ

大興奮でみんなとご挨拶をし終わったチャコちゃんは、ママさんのお膝の上で甘えながらカフェタイムっ

お外チェックをしたり、みんなと仲良くおやつタイムを過ごしたりとご機嫌なクロちゃん&チャコちゃん

撮影タイムでは、クロちゃんはゆっくり体勢ながらも、しっかりカメラ目線にっ

チャコちゃんは、お外のワンちゃんを気になしがらも、頑張って笑顔で撮影に協力~っ

ご褒美のソーセージは、二人とも美味しそうにパクリパクリっ

おかわりも食べて、みんなで仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でも、パパさんとママさんと元気にご来店してくれました~

元気なみんなのお出迎えを受けながら店内へ~っ

ママさんに団扇で扇いで貰いながら、のんびりカフェタイムスタートっ

撮影タイムでは、始めはカメラ目線で協力してくれていた福ちゃんですが・・・

途中、マスター君のせいで撮影が中断されてしまうと、少しお疲れモードに・・・

瞼が重くなりながらも、呼びかけに応えてカメラ目線をしてくれた福ちゃんを何とか一枚パシャリっ

ご褒美の馬肺を始めは「いらないよー」アピールをする福ちゃん

しかし、ママさんの扇いだ団扇の風で、一粒の馬肺がコロコロと転がってくると、反射的に?ついつい勢いよくパクリっ・・・

一口食べると、お腹がいっぱいになるまで馬肺&カボチャを食べて、お散歩へと元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿