Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

モーニングタイム

2013-09-01 16:11:15 | 日記
ルン君が朝一番でご来店してくれました~

今日は静かな店内へゆっくり登場~っ

お席に着くとパパさんからおやつを貰い、のんびりカフェタイムスタートっ

それでも、目線はキッチンを見つめて可愛く撮影待ち~っ

待ちに待った撮影では、パパさんの「お座りっ」の指示でやる気いっぱい「伏せ」をしてくれてスタンバイっ

ご褒美のカボチャ&ササミは、まずは大喜びでササミを食べてから、ゆっくりカボチャを完食~っ

食べ終えるとゆっくりしていたルン君ですが、急におかわりのおねだりをする可愛い場面もっ

お帰りも、ササミのおねだりをしながら、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様と仲良くご来店してくれました~

王子君は、今日もまずはご機嫌にソファ席チェックっ

お席に着くと、お目目を輝かせてサンドイッチ待ち~っ

昨日の夕方から食欲たっぷりという王子君、美味しそうに大きくお口を開けてサンドイッチをパクリパクリっ

食べ終えお水を飲んで落ち着くと、今日もウトウトとお昼寝体勢に~っ

撮影の為に床に下りて来ても、床の上でゆっくり&まったりっ

暫らくゆっくりしていた王子君ですが、福ちゃんの撮影&おやつタイムが始まるとまたまたやる気に~っ

ドライフードもカボチャも馬肺も食べて、ラスキチを後にされました~



姫ちゃんは、ご機嫌に店内へ~っ

すぐにルン君パパさんの元へおやつのおねだりへ~っ

サンドイッチが出来上がると、今日も大喜びでモーニングタイムスタートっ

お母様の足元で必死に自己アピールをしおねだりを頑張る姫ちゃん

嬉しそうにサンドイッチを食べ終えると、今度は撮影タイムへ~っ

早く食べたい気持ちを抑えてソワソワしながらも、撮影が終わるまでしっかりとカメラ目線で協力~っ

ご褒美のササミは嬉しそうに食べて、カボチャは渋々パクリっ

福ちゃんの撮影&おやつタイムにもご機嫌に参加する姫ちゃんですが・・・

少し食べ過ぎてしまった為に、ほんのちょっとカボチャを食べるだけで我慢することにっ

今日はお留守番予定という王子君&姫ちゃん、暑いので足早にラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがパパさんと仲良くご来店してくれました~

ゆっくりと店内に入ると、すぐにお外を見つめてゆっくりし出す福ちゃん

しかし、キッチンから出ていくと、嬉しそうにう笑顔でご挨拶に~っ

撮影タイムでは、福ちゃん以上にやる気いっぱいな姫ちゃんに見つめられる中、頑張ってカメラ目線で協力っ

ご褒美の馬肺はすぐには食べださずに、まずは美味しそうにお水をガブガブガブっ

喉を潤し終わると、軽くコロコロ遊びをしながら馬肺をパクリパクリっ

今日もお腹いっぱいになるまで馬肺を食べると、馬肺から離れて「もう要りません」アピールをする福ちゃん

お腹もいっぱいになり、お帰りは抱っこをされて美容院へとラスキチを後にされました~




続きまして~、メル君

メル君がパパさんに抱っこをされてご来店してくれました~

ママさんとお席に着くと、いつものようにママさんからおやつを貰いモーニングタイムスタートっ

大好きなササミも貰ってご機嫌なメル君っ

撮影タイムでは、ご褒美のササミの匂いを嗅ぐと、お皿ごと食べてしまいそうになるやる気いっぱいな場面もっ

カメラよりもリュウノスケちゃんを気に気にしながらも、頑張ってカメラ目線で協力してくれた笑顔のメル君をパシャリっ

待ちに待ったササミは、とっても嬉しそうに勢い良くお口に~っ

今日は元気におねだりに来るワンちゃん達が居なかった為に、ゆっくりとカフェタイムを過ごしたメル君

お帰りもパパさんに抱っこをされてラスキチを後にされました~




続きまして~、リュウノスケちゃん

リュウノスケちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

店内に入るとすぐにメル君ママさんからおやつを貰いご機嫌にカフェタイムスタートっ

今日はいつも以上に大興奮でおねだりをするリュウノスケちゃん

メル君の撮影時も、大喜びで見つめて自分の撮影待ち~っ

待ちに待った撮影では、逸る気持ちを抑えて頑張ってカメラ目線で協力っ

ご褒美のササミ&カボチャは、床に置くや否やお口の中に・・・

それでも、おかわりは頑張って一瞬だけ「待て」をしてからパクリっ

お帰りは、おやつ入れだけを見つめて、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ゴンちゃん

ゴンちゃんがご主人様とご来店してくれました~

冷え冷えタオルを背中に乗せて涼しげに登場~っ

お水を飲んで喉を潤し終わると、ゆっくりとカフェタイムを過ごすゴンちゃん

しかし、撮影タイムになると珍しくやる気いっぱいにカメラ前にスタンバイッ

目力もたっぷりでカメラ目線で協力っ

ご褒美のササミは、久しぶりにちょうだいポーズをしてくれてからパクリっ

とってもササミを食べたいゴンちゃんですが、しっかりと「待て」をしてから食べるカッコ良い場面もっ

おやつタイムが終わると、入り口前に行き「お散歩に行きたいよー」アピールっ

今日は願が叶ってお散歩へとラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿