Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

杏ちゃん&李ちゃん&小梅ちゃん、シンノスケ君&ひなのちゃん&ももかちゃん、チャコちゃん&モカちゃん

2013-08-31 23:15:08 | 日記
杏ちゃん&李ちゃん&小梅ちゃんが、お友達のシンノスケ君&ひなのちゃん&ももかちゃんとチャコちゃん&モカちゃんと仲良くご来店してくれました~

みんなそれぞれ可愛らしいお洋服を着てオシャレに登場~っ

杏ちゃんはママさんのお膝の上で甘えながらゆっくりっ

李ちゃん&小梅ちゃんは、カートの中からお外を確認しながらカフェタイムッ

撮影では、みんなマイペースにカメラ目線に~っ

カメラよりもパパさん&ママさんを見つめて可愛くパシャリっ

ご褒美のおやつは、李ちゃんは嬉しそうにすぐにお口に~っ

杏ちゃんは、ママさんから貰うと笑顔でパクリッ

小梅ちゃんは、おやつの匂いを嗅いでも知らんぷりっ

代わりに李ちゃんのお口の中へ~っ


シンノスケ君は、パパさんのお膝の上でカフェタイムスタートっ

王子君と少しドキドキしながらもご挨拶をする場面もっ

ひなのちゃんとももかちゃんはカートの中やママさんのお膝の上でゆっくりっ

撮影タイムでは、ももかちゃんとシンノスケ君は、撮影が終わるまでカートから身を乗り出して、やる気いっぱいに協力~っ

ひなのちゃんは、徐々に撮影に飽きてしまい、カートの中に入ってしまうことに・・・

それでも、パパさん&ママさんのご協力の元、頑張って3人並んで可愛らしくパシャリっ

ご褒美のおやつは、みんな嬉しそうにパクリパクリっ



モカちゃんは、パパさんのお膝の上で静かにカフェタイムッ

チャコちゃんは、ママさんのお膝の上で、店内を見渡しながらゆっくりっ

シンノスケ君と王子君のご挨拶や、姫ちゃん&モップちゃんのじゃれ合いを見つめたりっ

撮影タイムでは、「おやつのためなら頑張る!」というモカちゃんは、一度お座りをすると、ジッと撮影に集中~っ

チャコちゃんは、少し周りを気にしながらも、呼び掛けに応えて頑張ってカメラ目線にっ

ご褒美のおやつは、お二人とも嬉しそうに勢いよくパクリッ


モカちゃん&チャコちゃんの撮影が終わると、みんなで仲良くラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿