Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃん PART② & にこちゃん & はるちゃん PART②

2010-06-06 22:04:29 | 日記
福ちゃん、夕方のお散歩帰りにもラスキチに来てくれました~

お着替えをしてご主人様と奥様と一緒に元気に登場~

ニャン太君の熱烈なご挨拶にも福ちゃん今日はクールな対応~

珍しく椅子の下にも入ってゆっくりと外を眺めますっ

ささみのおやつを美味しそうに召し上がってくれた福ちゃん

ご主人様と奥様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチ後にされました~





続きまして、ニコちゃん~

今日も奥様と一緒に元気いっぱいで登場~

ちょうどお腹も空く時間~もちろんカウンター前でおやつのおねだり~

でも少しダイエット中とのニコちゃんは奥様持参のお豆腐のおやつ~

とっても美味しそうに幸せそうな表情で召し上がるニコちゃん

今日のニコちゃんのお写真はドアップの可愛いニコちゃん

お帰りの最後のおやつも食べてハルちゃんと一緒に元気にラスキチを後にされました~




続きまして、ハルちゃん~

飼い主様と一緒に元気に登場~ ハルちゃん

おトイレも済ませてスッキリハルちゃん小腹も減った様子~

トコトコ近づいて来てさり気ないおねだりアピール~

途中からはゆっくりとラスキチで過ごすハルちゃん

今日2回目のハルちゃんのお写真はそんなまったりしている可愛いハルちゃんですっ

ニコちゃんと一緒に仲良くラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿