Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

クロちゃん&チャコちゃん&はるちゃん&福ちゃん&アンジェちゃん&レックス君&にこちゃん

2010-06-07 17:23:38 | 日記
クロちゃんチャコちゃん、今日もお母様と一緒に来てくれました~

今日も可愛いお洋服を着て元気に登場~

チャコちゃん突撃ご挨拶~ そしてクロちゃんもご挨拶に来てくれました~

今日もお母様のモーニングをおねだりしている可愛い二人~

クロちゃんはカメラを向けると今日も全面拒否っ

チャコちゃんは良い子にお座り~

また、仲良し2ショットが撮れるといいなぁ~

お母様と一緒に今日も元気にラスキチを後にされました~





続きまして、ハルちゃん~

今日はいつもより早い時間にラスキチに来てくれました~

早起きをして朝ごはんも食べて元気に登場~

最近食欲旺盛なハルちゃんはおやつのおねだりパンチ~

その後はゆっくりと誰もいないラスキチで過ごしているハルちゃん

お帰りの時は何か用事を見つけては帰りたくないよアピールしてくれましたっ

飼い主様と一緒に今日も仲良くラスキチを後にされました~






続きまして、福ちゃん~

今日も可愛いお洋服を着て元気に登場~ 福ちゃん

到着と同時にゆっくりと外を眺める福ちゃん

時々体を180°回転してカウンター方向に~

今日の福ちゃんのお写真はささみを食べないでゆっくりとこちらを見つめる福ちゃん

奥様と一緒に今日も元気にラスキチを後にされました~





続きまして、アンジェちゃん~

久しぶりにラスキチに来てくれました~

飼い主様と一緒に元気に登場~ アンジェちゃん

飼い主様の近くで店内の様子を確認しているアンジェちゃん

レックス君の登場でアンジェちゃん警戒態勢っ

カメラ撮影ではご主人様に抱っこされて外を見つめるアンジェちゃん

今日もご主人様と仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、レックス君~

今日も元気いっぱいで登場~ と、福ちゃんアンジェちゃん大興奮の為・・・

少しお散歩してから再び登場~

今日も定位置でゆっくりするレックス君っ

お水を美味しそうにガブガブ飲みますっ

カメラ撮影は今日も大嫌いなレックス君ですが、連続撮影で笑顔の1枚~

今日も自転車で元気いっぱいで公園に向かわれました~





続きまして、ニコちゃん~

今日も奥様と一緒に元気いっぱいで登場~

サンタ君とは激しいご挨拶~

カウンター前最前線でゆっくりするニコちゃん

ニコちゃん専用ダイエットおやつを美味しそうにパクパクッ

その後はカウンター近くでゆっくりと過ごしていた可愛いニコちゃん

奥様と一緒に今日も元気にラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿