Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

クルミちゃん&ラン君&ドリー君&あい君&パピーちゃん&ユッキー君&ソラ君&にゃん太君

2010-06-06 21:07:43 | 日記
クルミちゃん、今日はご主人様と一緒に来てくれました~

今日も元気いっぱいで登場~ クルミちゃん

お散歩を休日はご主人様が担当しているとの事っ

今日も3時間たっぷりお散歩してラスキチ到着っ

ご主人様の近くで今日はゆっくり過ごすクルミちゃん

カメラ撮影では良い子にお座りして可愛い笑顔のクルミちゃん

ご主人様と一緒に今日も元気にラスキチを後にされました~





続きまして、ラン君~

今日もご主人様と一緒に元気に登場~

椅子の上にジャンプのラン君  必然的にご主人様の席も決定っ

今日はラスキチでゆっくりまったりと過ごすラン君っ

今日のラン君のお写真はご主人様オススメの可愛いショット~

今日もご主人様と一緒に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、ドリー君~

今日も元気いっぱいで登場~

お水もガブガブワイルドに飲み干しますっ

マスター君とまさかの喧嘩勃発で店内不穏な空気にっ

今日の所はひとまずご挨拶は控えめの方向に~

ドリーちゃんと今度会う時はマスター君ももっと犬社会を勉強しておきますっ

今日のお写真も飛びっきり笑顔の可愛いドリーちゃん

甘えん坊で遊ぶ事が大好きなドリーちゃんっ

飼い主様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、アイ君~

今週もご主人様と奥様と一緒に来てくれました~

マスター君もアイ君ママさんに大喜び~

アイ君、今日もマスター君と一緒に楽しく遊んでくれました~

今日は奥様の横にピタリとついてゆっくりしているアイ君っ

今日のアイ君のお写真はお客様よりマスター君へと頂いたたまごちゃん

物欲しそうに見つめる可愛いアイ君っ

マスター君にお別れを告げて今日も元気にラスキチを後にされました~





続きまして、パピーちゃんとユッキー君~

今日はドッグトレーナーさんと一緒にラスキチに来てくれました~

いつものお転婆なパピーちゃんとは打って変わって今日は大人しいパピーちゃん

一生懸命我慢している様子が額のしわで手にとるようにわかりますっ

カメラ撮影も一発OKの素晴らしいパピーちゃん

沢山お勉強中のパピーちゃんの前方には爆睡中のマスター君っ

今日はとっても良い子で頑張っている可愛いパピーちゃんですっ



こちらはドッグトレーナーさんが飼い主様のユッキー君っ

まるで盲導犬のようにとってもお利口さんの可愛いユッキー君ですっ

また、機会がありましたら是非お気軽にお越しくださいませ~




続きまして、ソラ君とニャン太君初登場ですっ

ご主人様と奥様と一緒に代々木の方から来てくれました~

落ち着いてゆっくりしているタイプのお兄ちゃんのソラ君

もう遊びたくて遊びたくてしょうがない様子の甘えん坊の弟ニャン太君

初めてのカメラ撮影ではソラ君一生懸命頑張ってお座り~

ニャン太君は軽い足取りで止まる事を知りませんっ

そんな中でも一生懸命撮影に協力してくれたソラ君とニャン太君

とっても可愛いソラ君ニャン太君、また是非是非お気軽に遊びに来て下さい~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿