Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ゴンちゃん、福ちゃん、フウちゃん(初登場)

2012-09-23 17:42:58 | 日記
ゴンちゃんがご主人様と仲良くご来店してくれました~

足が濡れてしまうので、雨が苦手だというゴンちゃん

店内に入ると、ご主人様に体を拭いて貰いさっぱりっ

ご機嫌になるとソファ席に行き、嬉しそうにスリスリしご機嫌の舞っ

しかし、撮影タイムでは今日は少しテンション低めでスタンバイ

ご褒美のジャーキーもコロコロ転がしても取りに行かずに放置・・・

そんなあまりお腹の空いていないゴンちゃんでしたが、福ちゃんがご来店するや否や急いで全てのジャーキーを完食

豚舌軟骨をあげるとソファ席に持ち込み、戦いながらも食べずに確保~っ

更には、豚舌軟骨を欲しがってもいない福ちゃんや福ちゃんパパさんを威嚇し出すゴンちゃん

特に常に福ちゃンの行動は監視し、少しでも近付けば「ウーッ」と男の子らしく一喝

結局最後はご主人様に取られてしまい、食べる事なくお土産にしてラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが大雨の中パパさんとご来店してくれました~

雨に濡れてしまい、一回り小さくなって登場~っ

パパさんに体を拭いて貰いお着替えタ~イム

着替えてさっぱりするとすぐにおねだり開始~っ

朝ごはんを食べていないという福ちゃん、お腹が空いているご様子~っ

馬肺を美味しそうに食べ、馬アキレスも真剣にガジガジし完食(噛みきれずにお口の端から出てしまう可愛い姿も

それでも、目力いっぱいにおかわりのおねだり~っ

なので、今度はコロコロ遊びをしながらおやつタイムにっ

ソファ席からゴンちゃんが威嚇をしても、全く気にする事無くおやつを追いかけてパクリっ

今日はゆっくりする時間も過ごさずに元気いっぱいにラスキチを楽しんでくれた福ちゃん

パパさんに抱っこをされてラスキチを後にされました~




続きまして~、フウちゃん

フウちゃんが初めてご来店してくれました~

可愛いバッグに入って登場~っ

バッグから出ると、初めてのラスキチの匂いチェ~ック

近づいていくと愛嬌たっぷりにご挨拶もしてくれる可愛いフウちゃん

飼い主様のお食事中は一生懸命に「ちょうだいよ~」アピール

オーダーして貰ったワンちゃんご飯が届くと、パパさんに取り分けて貰いながらパクリパクリっ

食べ終わると、パパさんのお膝の上で甘えながらゆっくり

ラスキチ初の撮影タイムでは、おやつを確認してからお座り~っ

パパさん&ママさんの指示を聞いてカメラ目線をしてくれた可愛いフウちゃんをパシャリ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べてラスキチを後にされました~

フウちゃんっ、是非また遊びに来てねっ







本日もお足元が悪い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越し下さいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿