Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

クロちゃん&チャコちゃん、ラウル君、福ちゃんパート2

2012-09-23 20:01:51 | 日記
クロちゃん&チャコちゃんが美容院の帰りのご来店してくれました~

二人ともフワっフワゴージャスになって登場~っ

クロちゃん、流石に美容院でお疲れ気味なご様子

スリングから出ても、今日はこちらに可愛いお尻を向けながらゆっくり

それでも、撮影タイムでは意外とやる気いっぱいにカメラ目線でスタンバイ

ご褒美のおやつも美味しそうに食べて、ラウルさんのおねだり姿もしっかりチェック

みんなのおやつタイムが終わると、またまたママさんに甘えながらゆっくり&まったり


チャコちゃんは今日もご機嫌に登場~っ

みんなと尻尾フリフリご挨拶を終えると、今日はクロちゃんと一緒にママさんのお膝の上へっ

徐々にオネムになってきたチャコちゃん、撮影タイムでもウトウトウト・・・

ご褒美のおやつ&馬スジを美味しそうに食べ終わると、お膝の上で本気寝モード

お帰りの時間になっても眠そうなチャコちゃんでしたが、床に下りると元気に歩いてラスキチを後にされました~

クロちゃんっ、チャコちゃんっ、今日はゆっくり休んでねっ





続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

雨の日仕様のスポーティなお洋服でカッコ良く登場っ

撮影タイムを心待ちにしているラウル君、キッチンから出ていくと撮影体勢でスタンバイっ

なので、一番に撮影を~っ

やる気たっぷりでカメラ前にお座りをしてくれたラウル君ですが、今日は集中力が続かずに周りをチラリチラリ

しかし、何とかカメ目線で協力してくれて、すぐにご褒美のおやつタイムっ

大好きな豚舌軟骨を見ると「待て」もお耳に入らずに・・・床に置いた瞬間にパクリっ

福ちゃんの撮影になってもお隣でビシッとお座り~ッ

福ちゃんと仲良くおやつタイムを終えると、お外チェックをしながらまったりモード

ママさんがお会計を始めると、カウンターを見つめてお土産のおやつ待ち~っ

ママさんにお土産を渡してしまったせいか、お土産に気付かずになかなか歩き出そうとしないラウル君

お外に出てからママさんがしっかりとおやつを見せると、お土産だけ見つめて嬉しそうにラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でパパさんとママさんとご来店してくれました~

ラウル君たちのお出迎えの中、ゆっくりと店内へ~っ

ママさんの足元で今日もゆっくりカフェタ~イム

しかし、ラウル君の撮影が始まると福ちゃんもやる気いっぱいにスタンバイ

徐々に前に出て来て、一番ライトが当たる位置でビシッとお座り~っ

しかも、カメラを向けると笑顔になってくれる可愛い福ちゃん

ご褒美の馬肺を勢いよく食べ終わると、ママさんの元に行き目力いっぱいにおかわりのおねだりっ

そんな福ちゃんに馬スジを差し出すと、お隣に食欲旺盛なラウル君がいたせいか、福ちゃんもすぐに口にしいつも以上の速さで完食っ

お帰りのお時間になってもラウル君と並んでおねだりをしていた福ちゃんですが、パパさんとママさんがお外に出ようとしてしまうと急ぎ足でお外へ~っ

お散歩へと仲良くラスキチを後にされました~




本日もお足元の悪い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿