Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん、リサ&リナちゃん、メル君

2012-09-23 16:57:54 | 日記
王子君と姫ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

王子君、雨が降っていた為にお母様に抱っこをされて登場し、おトイレの為に少しだけお外へ~

おトイレも済ませスッキリすると、今日もお母様のお隣でゆっくりしながらカフェタイム

昨日は食欲たっぷりだったという王子君、今日は少し控えめ・・・

リサ&リナちゃんがご来店すると、いつものように勢い良く威嚇はするものの、食べずにおやつを守るだけ~

それでも、みんなとのおやつタイムになると、楽しそうにスタンバイしてくれて一応おやつはお口に

ソファ席で戦いながらおやつを食べようとする王子君ですが、今日はほとんど食べずにそのまま放置

結局、リサちゃんがパクリっ

お帰り前になると少しだけおやつを食べて、抱っこをされてラスキチを後にされました~



姫ちゃんは、雨の中歩いて登場~っ

昨日は雷にビックリしてしまい少しお腹を悪くしてしまったという姫ちゃん、今日もおやつは少なめで・・・

小さくても、おやつやパニーニを貰えると嬉しそうにパクリっ

撮影タイムでは、イスの上に自らジャンプしてスタンバイ

撮影時は真剣な表情の姫ちゃんでしたが、キャッチでのおやつタイムになると尻尾ブンブン笑顔にっ

楽しくおやつタイムを終えると、床の上でゆっくり

しかし、メル君家がご来店するとまたまた笑顔に戻って、メル君ママさんをお出迎え&おやつのおねだり

メル君ママさんからもおやつを貰い、またまた雨の中頑張って歩いてお帰りになりました~





続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが今日も元気にご来店してくれました~

雨の中、飛ぶような駆け足で登場っ

レインコートを脱がせて貰うと、早速王子君のお母様におねだり開始~ッ

雨でもラスキチに来たがってくれたというリサ&リナちゃん

楽しそうに、右見て、左見て、たまにカウンターを見て・・と忙しそう&楽しそうにモーニングタイム

撮影では、今日は真剣な表情でスタンバイ&パシャリ

待ちに待ったおやつタイムは、今日も勢い良くジャンプをしながらキャッチをしてパクリっ

おやつが終わってしまうと、リサちゃんは王子君のお母様に甘えて撫でて貰い幸せそうにまったり

リナちゃんは床に横になってウトウトウト・・・

お帰りお時間になると、お利口さんにしながらレインコートを着て、王子君のお母様からのお帰りのおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、メル君

メル君が大雨の中抱っこをされてご来店してくれました~

店内に入ると、大喜びでお出迎えに来た王子君と仲良くご挨拶~っ

ご挨拶を終えると、王子君のお母様とリサちゃんママさんからおやつを貰いご機嫌にっ

今日もママさんと仲良くソファ席に座ると、姫ちゃんとおやつタイムっ

大好きなおやつタッパーを見つめて嬉しそうにする可愛いメル君

今日はマスター君も不在の為に、自由に店内チェ~ック

そんなメル君の最終到達場所はおやつケース入れの下~っ

上を見上げて可愛くおねだりっ

とっても美味しそうに馬肺を食べて、お帰りも抱っこでラスキチを後にされました~



本日もお足元が悪い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿