Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

クロちゃん&チャコちゃん、ラウル君、ココロちゃん&アマズちゃん

2012-09-30 23:23:58 | 日記
クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

お昼寝中を起こされてしまい寝起きで登場のクロちゃん、まだ半分夢の中・・・

少しご機嫌もナナメなご様子で、スリングの中に入ったまま存在を消してカフェタイム

しかし、チャコちゃんの撮影が始まると、クロちゃんも徐々にやる気に~っ

ジッとカメラを見つめて撮影待ちっ

なので、今日のお写真は久しぶりに目力たっぷりな可愛いクロちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつも美味しそうに食べて、その後もチャコちゃんやラウル君のおやつタイムをお膝の上からしっかりチェックっ


チャコちゃんは、今日もご機嫌に登場~っ

朝のお散歩ではワンちゃんに会えなくて淋しかったというチャコちゃん

今日のラスキチでは沢山のワンちゃんに会えて大満足~っ

ワンちゃんだけでなく、ラン君パパさんやココロちゃんパパさんにも、尻尾をブンブンさせてご挨拶に行き、甘えモードにっ

そんなチャコちゃんの今日のお写真も、一目でご機嫌さがわかる笑顔の一枚っ

ご褒美のおやつはママさんに小さくして貰ってから美味しそうにパクリパクリっ

今日もとってもご機嫌にラスキチを後にされました~





続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

お出迎えに来てくれたチャコちゃんと軽くご挨拶を終えると、カウンターを見つめて可愛くおねだり

なので、今日も早めに撮影開始~っ

今日はとっても集中力のあるラウル君、何枚撮ってもビシッとカメラ目線で待機っ

しかし、撮影を終えおやつケースに手をかけた途端に大興奮に~

大好きな豚舌をペロリと食べ、硬いアキレスも真剣にガジガジしすぐに完食

おやつタイムガ終わると、珍しくゆっくりしていたラウル君

しかし、大好きなココロちゃんパパさんが来ると大興奮でお出迎えし、同時におねだりも開始

お帰り間際の最後の最後までおねだりを頑張り、名残惜しそうにラスキチを後にされました~





続きまして~、ココロちゃん&アマズちゃん

ココロちゃんとアマズちゃんが女の子らしい可愛いお洋服を着てご来店してくれました~

ココロちゃん、パパさんに抱っこをして貰い甘えながら登場っ

パパさんがラウル君やチャコちゃんにおやつをあげる姿をジッと見つめるココロちゃん

お家では、パパさんがアマズちゃんと遊んでいると「家政婦は見た!」状態で遠くからこそっと見つめてヤキモチを焼いているんだとか

そんなココロちゃん、今日は初めてパパさんとじぁれ合う姿を披露~っ

咬む振りをしながらも、とっても楽しそうなココロちゃん

お帰りもパパさんに抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~


アマズちゃんは、椅子から落ちてしまう程の元気さで登場っ

今日はママさんのお膝の上で可愛らしくカフェタイム

ワッフルや生クリームは食べたことがないというアマズちゃん

しかし、机にワッフルが運ばれてくると嬉しそうに身を乗り出して匂いをクンクン

ついつい興奮のあまり机に足をかけてしまい、ママさんに怒られてしまう場面も・・・

撮影タイムでは、やる気いっぱいにお座りスタンバイをしてくれたアマズちゃんですが、徐々に足を崩して、リラックススタイルでパシャリっ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べて、みんなとも仲良くおやつタイムを過ごすアマズちゃん

食べ終わると少しゆっくりし、ココロちゃんと仲良くパパさんに抱っこをされてラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿