Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ボニちゃん&こはるちゃん&はるちゃん&ごんちゃん&ポチオ君&なみちゃん&メイちゃん

2010-06-20 15:11:32 | 日記
ボニちゃん&コハルちゃん、今週もラスキチに来てくれました~

今日もご主人様と奥様と一緒に元気に登場~

ボニちゃん、今日も元気いっぱいでおやつチェックッ

ハルちゃんのお尻をクンクンして一喝される場面もっ

コハルちゃん、ラスキチにも慣れてくれてソファーの上でゆっくり~

実は食べる事大好きというコハルちゃん ボニちゃんの影響大だとか?

今日はボニちゃんとコハルちゃんで仲良く可愛く2ショット~

ご主人様と奥様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~






続きまして、ハルちゃん~

今日も飼い主様と一緒に元気に登場~

今日もマイペースなハルちゃんはゆっくりしたりおやつのおねだりしたり~

今日のハルちゃんのお写真は横になってゆっくりしている可愛いハルちゃん

飼い主様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、ゴンちゃん~

今日もご主人様と一緒に元気に登場~

少し太ってしまったというゴンちゃん

今日からダイエット開始~

おやつも少なめ、そしてちょうだいポーズ&伏せの連発をクリアしてからと

ダイエットも含めたおやつタイム~

今日のお写真はおひとり様の可愛いゴンちゃんですっ





続きまして、ポチオ君~

今日もご主人様と奥様と一緒に元気に登場~

と、今日も興奮度合いがおさるさんになってしまった為、ラスキチを通りすぎて一回クールダウン~

お散歩を終えて再び登場のポチオ君っ

興奮の理由はマスター君では無く、どうやらラスキチ店内だったのかも?

店内ではマスター君と遊んだりナミちゃんにご挨拶したりと楽しそうなポチオ君っ

今日も飛びっきりの可愛い笑顔のポチオ君ですっ





続きまして、ナミちゃんとメイちゃん~

今日はナミちゃんファミリーメイちゃんファミリー一緒になってラスキチに遊びに来てくれました~

ナミちゃん、今日もマスター君と一緒に楽しく遊んでくれたり

ポチオ君とも元気にご挨拶をして今日も楽しそうに過ごしているナミちゃん

メイちゃん、ナミちゃんのそんな天真爛漫の様子を見て心配そうに見つめますっ

お姉ちゃんとしてしっかりとナミちゃんを守る優しいメイちゃん

今日のお写真はそんな仲良しナミちゃんとメイちゃんの可愛い2ショット~

ナミちゃんメイちゃん一緒に仲良く元気にラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (ボニ&こはるのママ)
2010-06-20 21:01:06
いつもお騒がせしていて申し訳ありません。
今日は、ボニとこはるの可愛いツーショットを載せていただきありがとうございます。

ところで、私たちがこはるを引き取ったレスキュー団体のほうに、来週以降、またまたたくさんのワンコたちが引き取られることになっています。今回はチワワやシーズーといった小型犬が中心で、さらに今後、ブームが去った後のMダックスが多く保護されるそうです。
もし一時預かりなどで協力してくださる方がいたら、ぜひぜひお願いします。

この場をお借りして申し訳ないのですが、少しでもネットワークが広がることを願っています。

詳しいことは↓に掲載されています。
http://www.dogs-rescue.net/?page_id=83
返信する
Unknown (らすきち)
2010-06-21 12:00:23
コメントありがとうございます♪

私達も少しでも協力できたらと思っているので、お声かけしてみます!!


少しでも、こはるちゃんのように幸せになる子が増えると良いですね。

それでは、またのご来店を心よりお待ちしております。
返信する

コメントを投稿