Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

サンタ君 PART② & マリオ君 & 王子君&姫ちゃん & にこちゃん & 福ちゃん PART②

2010-06-20 17:10:44 | 日記
サンタ君、またまたラスキチに来てくれました~

ご主人様と奥様と一緒に元気に登場~

マスター君とまたまた仲良くご挨拶&遊んでくれますっ

しかし、マスター君一瞬でダウン~

その後は蹄に夢中のサンタ君

ご主人様が途中外出で心配そうに見つめる可愛いサンタ君っ

お戻りになるとお喜びでお出迎え~

まだまだ元気いっぱいっサンタ君 ご主人様と奥様と一緒に元気にお散歩に向かわれました~





続きまして、マリオ君~

初登場で飼い主様と一緒に元気に登場~

マスター君とサンタ君の熱烈なお出迎えにビックリしてしまったマリオ君~

でもご挨拶をして少しずつ慣れてきたマリオ君~

その後は元気に蹄をかじったりオモチャを引っ張ったり~

初めてのラスキチ撮影は伏せして可愛いマリオ君

まだまだ6か月のスタンダード ダックスのマリオ君~

今後の成長に乞うご期待ですっ





続きまして、王子君&姫ちゃん~

今日もお母様と一緒に元気に登場~

王子君、今日もみんなに尻尾を振って仲良くご挨拶~

姫ちゃん、違う椅子に今日はジャンプしましたが、いつもの定位置に戻りますっ

おやつ大好き王子君&姫ちゃん今日もカメラ撮影はやる気まんまん~

今日も仲良く可愛く2ショットの王子君姫ちゃん

お母様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、ニコちゃん~

今日はテイクアウトで来てくれました~

店内ワンちゃんがいた為少し今日もよそよそしいニコちゃん

おやつはパクッと美味しそうに食べて、奥様と一緒に元気にラスキチを後にされました~

今日もお座りして良い子の可愛いニコちゃんですっ





続きまして、福ちゃん~

ご主人様と奥様と一緒にまたまた来てくれました~

お着替えをして可愛いボーダーTシャツで元気に登場~

ラスキチ到着と同時に今日もリラックスの福ちゃん

外を眺めたりカウンターを見つめたりと自由な時間を過ごしますっ

大好きなおやつ棒とラスキチからのささみを美味しそうに食べてくれた福ちゃん

ご主人様と奥様と一緒に今日も元気に仲良くお散歩に向かわれました~




本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿