Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

チャコちゃん&モカちゃん&福ちゃん&リュウノスケちゃん&メル君&サンタ君&ゼロちゃん

2010-06-20 14:38:33 | 日記
チャコちゃん、今日はお母様と一緒に来てくれました~

クロちゃんはお散歩を終えてお家で休憩中~

今日も可愛いお洋服を着て元気に登場~

元気いっぱいでご挨拶してくれた後は良い子にお座りのチャコちゃん

モカちゃんにも突撃ご挨拶をしてご機嫌のチャコちゃん

お母様と一緒に今日も仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、モカちゃん~

今日もご主人様と奥様と一緒に元気に登場~

今日はクールTシャツを着て涼しげのモカちゃん

得意の左手おねだりも軽快に飛び出しますっ

今日のお写真は何とっささみを鼻に乗せてお座りしているモカちゃん

食べることになるとひたすら貪欲な可愛いモカちゃんですっ

ご主人様と奥様と一緒に元気いっぱいでラスキチを後にされました~





続きまして、福ちゃん~

今日もご主人様と奥様と一緒に元気に登場~

ゆっくりしている福ちゃんの近くには到着したばかりのマスター君がっ

マスター君の巨体が近くにあったり、尻尾が当たったりと

福ちゃん必死にその場で耐えていますっ

最終的にその場を移動した福ちゃんですが、特に怒る様子も無くとっても優しい福ちゃん

今日もカメラ目線で優しい表情の可愛い福ちゃん

ご主人様と奥様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、リュウノスケちゃん~

今日も飼い主様と一緒に元気に登場~

今日も何か食べる事が出来る機会を伺うリュウノスケちゃん

お水におしぼり、メニュー表と全てチェックッ

カメラ撮影になると今日も良い子にお座りのリュウノスケちゃん

撮影タイムが終わってもしっかりカウンターの方を見て期待を込める可愛い眼差し~

飼い主様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、メル君~

今日は奥様が一足早くラスキチ到着っ

少ししてご主人様と一緒に元気に登場~ メル君っ

今日はソファー席に座ってゆっくりしたり、パンのおねだりしているメル君っ

フローリングではメル君足踏みがありますが、ソファー席では落ち着いていますっ

今日のお写真はそんな笑顔でカメラを見つめる可愛いメル君

ご主人様と奥様と一緒に今日も仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、サンタ君&ゼロちゃん~

今日もラスキチで待ち合わせでそれぞれ元気いっぱいで登場~

サンタ君、今日もマスター君と仲良く一緒に遊んでくれますっ

ゼロちゃんとも今日も一緒にお水を飲んで大の仲良し~

ゼロちゃん、今日も飼い主様の近くでゆっくりしたり寛いだり~

撮影タイム&おやつタイムは今日も一生懸命ちょうだいポーズ~

今日もとっても可愛いサンタ君とゼロちゃん

それぞれ今日も元気にラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿