Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ダイズ君&ミルクちゃん、メ―ガン君、ラウル君、リュウノスケちゃん、クロちゃん&チャコちゃん、福ちゃん

2012-09-10 00:24:33 | 日記
ダイズ君とミルクちゃんがパパさんと仲良くご来店してくれました~

ダイズ君、美容院に行ったばかりでフワフワ&サッパリで登場~

今日もご主人様のお膝の上でゆっくりカフェタイム

ミルクちゃんが、メーガン君の撮影で大興奮しても気にせずゆっくり

自分の撮影になると、少し周りが気になる中でもカメラ目線で協力

そんないつもの様にゆっくりしていたダイズ君ですが、ラウル君がご来店すると一変っ

珍しく?ラスキチでは初めて?他のワンちゃん(ラウル君)を追いかけてまわるダイズ君

とってもご機嫌になったご様子で、カメラを向けると撮影の時とは別人の様に満面の笑みを浮かべてパシャリ



ミルクちゃんは、今日も立ち上がって可愛くご挨拶にっ

メーガン君がご来店すると、愛嬌タップリにお出迎え&ご挨拶~

しかし、メーガン君の撮影が始まると一気にテンションup

大興奮で撮影を見つめるミルクちゃん

自分の撮影timeでも、興奮気味だったミルクちゃんですが、パパさんの指示を聞いてしっかりお座り

一度お座りをしてくれると、撮影が終わるまでジッと我慢

撮影が終わるとまたまたご機嫌になり、おやつを美味しそうにパクリっ

お帰りも仲良く元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、メーガン君

メーガン君がテイクアウトでご来店してくれました~

お洋服&バンダナ姿でオシャレに登場

撮影timeになると、今日はいつもより落ち着いてスタンバイをしてくれたメーガン君

しかし、お隣で大興奮で撮影を眺めるミルクちゃんにつられて、徐々にメーガン君もテンションup

それでも、おやつの先払いで今日も可愛くお座り&カメラ目線

ご褒美のおやつを美味しそうにパクリっ

お帰りはお土産のおやつだけを見つめて、二本足で立ちながらラスキチを後にされました~





続きまして~、ラウル君

ラウル君が美容院帰りにご来店してくれました~

サッパリ&サラッサラで登場

丁度、ダイズ君の撮影中にご来店だった為に、すぐにカメラ&おやつを見つめておねだり~

そんな張り切っていたラウル君ですが、今日は初めてダイズ君に追いかけられることにっ

ダイズ君のあまりの積極的さにドキドキしてしまい、ママさんのお膝に飛び乗り助けてアピール

美容院帰りは男の子にモテモテになるというラウル君、いい香りがするのかな?

今日のお写真は、ドキドキ中でもしっかりやる気でカメラ目線をしてくれたラウル君をパシャリ

自由になると、今日は難易度の高いコング遊び

クロちゃんに怒られても気にせずに、コング遊びを頑張るラウル君

取れなかったおやつをお土産にラスキチを後にされました~




続きまして~、リュウノスケちゃん

リュウノスケちゃんが元気にご来店してくれました~

みんなの大興奮なお出迎えの中、ゆっくりと店内へ

いつもよりお腹が空いていそうなリュウノスケちゃん、お席に着くや否や立ち上がって「ミルク水ちょうだい」アピールっ

お水をすぐに飲み干すと、今日もマスター君ソファに上がっておねだり開始っ

そんなリュウノスケちゃんに、ママさんがワンちゃんご飯をオーダー

しかし、ママさんのお食事が終わるまでおあずけに…

しっかりお利口さんに待っていたリュウノスケちゃん、もちろん綺麗に完食

撮影&おやつtimeもサクッと終わらせ、またまたおねだり体勢へ~

お帰りも、みんなの大興奮の中ラスキチを後にされました~




続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

お散歩に出るまでお昼寝をしていたというクロちゃん

しかし、ラスキチではいつもよりご機嫌なご様子

一人でイスに座ってゆっくりしていても、名前を呼ぶと立ち上がってご挨拶っ

撮影timeでも、珍しく床に下りてスタンバイ

可愛すぎるお座り&カメラ目線でパシャリ

ご褒美のおやつも美味しそうに食べて、スリングに入ってラスキチを後にされました~



チャコちゃんは、今日もハイテンションで登場

1日中お家にいたというチャコちゃん、元気が有り余っているんだとか

ラウル君にご挨拶を終えると、ママさんのお膝の上で甘えながらのカフェタイムっ

しかし、撮影になると、またまたハイテンションでご挨拶に~

それでもカメラを向けると、ビシッとカメラ目線で協力~

大好きな福ちゃんとも嬉しそうにご挨拶をし、お散歩方面へと元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

チャコちゃんと仲良くご挨拶を終えると、キッチンを見つめておねだり~

今朝、ラスキチでおやつを食べて以来何も食べていないという福ちゃん、お腹が空いてるご様子~

カメラを手にするとさわやかな笑顔でスタンバイっ

ご褒美の馬肺はラウル君と仲良く勢い良くパクリパクリっ

馬肺を食べ終わると、今日はアキレスをガジガジするよりもゆっくりモード

なので、マッサージタイムへ~

うっかりお腹を見せてしまいそうになる程リラックスしてくれた福ちゃん

しかし、途中で我に返りいつもの冷静な福ちゃんにっ

お帰りはお散歩へと、ご機嫌にラスキチを後にされました~




本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿