Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ナミちゃん、ダイズ君&ミルクちゃん

2012-09-29 20:23:21 | 日記
ナミちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

お気に入りのおもちゃで遊ぶよりも、可愛らしくご挨拶に来てくれるナミちゃん

今日はパパさんもママさんもいて、とってもご機嫌なご様子

撮影タイムでも、いつも以上に笑顔でスタンバイっ

なので、今日は珍しく満面の笑みを浮かべた可愛らしいナミちゃんをパシャリ

ご褒美のおやつは、マスター君と一緒に「待て」をしっかりとしてから~っ

ちゃんと待てをし、「よしこさん!」でも騙されなかったナミちゃんでしたが・・・

「リリーちゃん良し!」では勢い良ぱくりっ

今日は中秋の名月を見に行く予定のナミちゃん、楽しそうにラスキチを後されました~




続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがご主人様とお嬢様とご来店してくれました~

ダイズ君、今日もお席に着くとすぐにパパさんのお膝の上に~っ

それでも、最近はとっても調子が良いというダイズ君

パパさんのお膝の上でも、寝ることなくお食事チェックや撮影待ち~っ

調子がよくなったせいか、体重が増えてしまったかも?疑惑もあるんだとか・・・

撮影タイムでは、後ろでおねだりをしているミルクちゃんを気にしながらも、ビシッとカメラ目線っ

ご褒美のカボチャもビックリするほどの勢いで食べて、ご機嫌さをアピールっ


ミルクちゃんは、今日も愛嬌たっぷりに登場~っ

お席にお水を運ぶと、可愛らしく立ち上がってご挨拶に~っ

ダイナソーや骨を喜んで口にするものの、すぐに飽きてしまいカウンターを見つめて撮影待ちっ

しかし、撮影に時間がかかりそうだとわかると、またまたガジガジタイムに戻って時間潰し

待ちに待った撮影では、元気いっぱいにスタンバイっ

しかし、お嬢様の指示を聞いてしっかりお座り&カメラ目線にっ

ご褒美のおやつは、待てが聞こえなくなってしまう程?喜んですぐにパクリっ

撮影もおやつも終わってしまうと、お嬢様のお膝の上で甘えながらカフェタイムを過ごし、仲良くラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿