Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

モモちゃん&ナナちゃん&ルル君、ココロちゃん&アマズちゃん

2013-08-18 20:21:39 | 日記
モモちゃんとナナちゃんとルル君がママさんと元気にご来店してくれました~

車の冷房が効く前に、車に乗ってしまったという3人

少し暑そうにしながらも元気いっぱいに登場~っ

お席に着いてすぐにママさんがお手洗いに行かれてしまうと、不安そうに見つめて今か今かとママさんのお戻り待ちっ

ママさんがお戻りになると、みんなやっと落ち着いてカフェタイムスタートっ

モモちゃんはママさんのお膝の上で甘えながらゆっくり

運ばれてきたお食事は、首を伸ばしてかわいらしくチェ~ック

撮影タイムでは、いつもは誰よりも集中力を出してくれるモモちゃんですが、今日は少しソワソワソワ

それでも、ママさんのご協力の元、カメラ目線で協力~っ

撮影が終わると、またまたママさんのお膝の上へ戻りお昼寝タイムへっ


ナナちゃんは、今日も一人イスに座るとマイペースにのんびりっ

撮影タイムでは、ルル君に一喝されてしまった後でも、徐々にやる気を出してくれてカメラ目線で協力~っ

ご褒美のソーセージ&チーズも美味しそうにパクリっ

おやつタイムが終わると、毛繕いをしながらゆっくりカフェタイムっ


ルル君は床の上で元気にお外チェ~ック

撮影タイムでは、急にやる気スイッチが入り、ビシッとお座りをしてくれてカッコ良くスタンバイっ

昨日はラスキチでのワンちゃんご飯をお姉ちゃん達の分までたべてしまった為か、夕飯も今朝のご飯も食べなかったというルル君ですが、ご褒美のソーセージ&チーズは美味しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、床で横になって寛ぎながらお昼寝タイムへ~っ

しかし、またまた食べすぎで? 軽く戻してしまうことに・・・

それでも、お帰りはけろっと元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、ココロちゃん&アマズちゃん

ココロちゃんとアマズちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

美容院に行ったばかりのお二人、さっぱり&フワフワで可愛く登場~っ

ココロちゃんは、一人お席に着くとのんびりカフェタイムスタートっ

それでも、お名前を呼ぶと、今日も可愛らしく「ワフッ」でご挨拶っ

撮影タイムでは、床に下りてきてくれたココロちゃん

カメラを向けると、スイッチが入ったかのように、ビシッとカメラ目線で協力~っ

ご褒美のソーセージは、少しドキドキしながらも「お座り」の指示を聞いて、一瞬お座りをしてくれてからパクリっ

アマズちゃんと一緒におかわりも楽しんだココロちゃん、イスに戻ると、ウトウトと夢の中へ~っ


アマズちゃんは、今日もハイテンションでご挨拶に~っ

ママさんのお膝の上でゆっくりしだすアマズちゃん

しかし、目線はキッチンを見つめて、今か今かと撮影&おやつ待ち

お楽しみな撮影タイムでは、今日は何と3シャッターで撮影が終了してしまう程ビシッとカメラ目線で協力っ

ご褒美の黒豚ソーセージは、大喜びでパクリパクリっ

黒豚ソーセージの虜になってしまったアマズちゃん

今日はおやつタイムが終わってもママさんの元へと戻らずに、可愛らしくおかわりのおねだりっ

硬めのリブボーンにもチャレンジし、真剣にガジガジするやる気いっぱいな場面もっ

しかし、お帰りのお時間になると、パパさんに抱っこのおねだりをして可愛らしくラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿