Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ラウル君、クロちゃん&チャコちゃん、ダイズ君&ミルクちゃん、福ちゃんパート2

2013-08-18 23:27:06 | 日記
ラウル君が美容院帰りにご来店してくれました~

サラサラヘアーで更に男っぷりを上げてかっこよく登場~っ

キッチンから出て行くと、嬉しそうに尻尾をブンブン振ってご挨拶に来てくれる可愛いラウル君

ママさんからおやつを貰うと更にご機嫌に~っ

撮影タイムもやる気いっぱいスタンバイし、ご褒美のリブボーンを美味しそうにガジガジガジっ

いつものようにチャコちゃんと元気にお外チェックもしていたラウル君ですが・・・

急にお腹を悪くしてしまい、急いでお帰りになることに・・・

それでも、元気そうにラスキチを後にされました~

ラウル君、早くお腹治してねっ



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、今日もイスで軽く隔離されながら、一人カフェタイムスタート

それでも、イスの横からちらりとみんなの様子を伺う可愛いクロちゃん

撮影タイムでは、体勢はそのままでもしっかりとカメラ目線で協力~っ

ご褒美のソーセージは、嬉しそうにパクリパクリっ


チャコちゃんは、今日も上機嫌で登場~っ

今日はお家でクロちゃんと大喧嘩をしてしまったというチャコちゃん

しかし、ラスキチではいつものように笑顔でご機嫌にカフェタイムっ

ママさんのお膝の上に乗り甘えながら元気にお外チェックも~っ

撮影タイムでは、真剣な眼差しでカメラ目線にっ

ご褒美のソーセージも美味しそうに食べてくれた可愛いチャコちゃん

今日もゆっくりすることなく、元気にカフェタイムを過ごし、みんなで仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとお姉さんとご来店してくれました~

ダイズ君は、今日も一人別世界に居るかのように落ち着いてカフェタイムっ

しかし、昨晩は大好きなママさんが旅行からお帰りになると、狂ったように大喜びをしてお出迎えをしたんだとかっ

今日は朝ご飯もしっかり食べて、一安心なダイズ君

ラスキチでは、そんな大喜びさを想像出来ない程、常にのんびーりっ

撮影タイムでも、始めは少し頼りなさげにお座りをしてスタンバイ・・・

しかし、なぜか急にやる気スイッチが入ると、しっかりお座り&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のカボチャも美味しそうに食べ、大好きなママさんの元(本当はお散歩)へとラスキチを後にされました~


ミルクちゃんは、みんなの大興奮の中元気に店内へ~っ

今日はお姉さんも一緒のご来店だった為に、可愛らしく甘えながらカフェタイムっ

お膝の上にも乗せて貰い、嬉しそうにゆっくりと過ごす可愛いミルクちゃん

それでも、撮影タイムになると元気いっぱいに床に下りて来てくれて、やる気いっぱいにスタンバイっ

ご褒美のカボチャも美味しそうに食べて更にご機嫌に~っ

おやつタイムが終わると、またまたお姉さんに抱っこのおねだり~っ

笑顔で甘えてカフェタイムを過ごし、お帰りもお外までそのまま抱っこをした貰い、
可愛くラスキチを後にされました~っ




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でママさんと元気にご来店してくれました~っ

静かな店内へ落ち着いて登場の福ちゃん

キッチンから出て行くと、お水を飲んでいる途中でも可愛らしく甘えながらご挨拶に~っ

撮影タイムでは、笑顔&カメラ目線で協力~っ

美容院後のさっぱり&ふわふわな福ちゃんをパシャリっ

ご褒美の馬肺は、落ち着いてからゆっくりと食べ出し、徐々に食欲に火がっ

うまはい乗せカボチャもお腹がいっぱいになるまで美味しそうに食べた福ちゃん

満足するとクルリと向きを変えて、可愛らしく「もう要りませんよ~」アピールっ

お帰り前にまたまた元気にご挨拶に来てくれて、抱っこをされてラスキチを後にされました~




本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿