Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

モーニングタイム

2013-08-18 18:37:00 | 日記
プリンちゃんが朝一番でご来店してくれました~

店内に入ると、まずはクンクンと匂いチェ~ックっ

今日も常に笑顔で愛嬌たっぷりなプリンちゃん

パパさん&ママさんのお食事を運んで行くと、更に嬉しそうな表情にっ

プリンちゃんもワンちゃんご飯をオーダーして貰い、モーニングタイムを満喫っ

王子君のお母様から貰ったソーセージもご機嫌にパクリパクリっ

撮影では、今日もビシッとカメラ目線で協力~っ

ご褒美の煮干しも美味しそうに食べ、姫ちゃんとも仲良くおやつタイムを過ごしたプリンちゃん

お帰りも元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

王子君は、今日はまったりモードっ

昨日の夕飯も食べなかったという王子君、ラスキチでも今日は終始のんびーりっ

お母様のお隣で、イスと一体化しながらウトウトとお昼寝っ

撮影も其のままの体勢でパシャリっ

勿論ご褒美のおやつも食べずに、そのままお昼寝~っ



姫ちゃんは、元気に登場~っ

プリンちゃんママさんとご挨拶をしながら店内へ~っ

王子君とは反対に、食欲たっぷりでイスから落ちてしまいそうな程やる気いっぱいにおねだりっ

お母様からパンを貰ったり、コロコロ遊びをして貰ったりと幸せそうにモーニングタイムを満喫っ

プリンちゃんパパさん&ママさんからもおやつを貰って更にご機嫌に~っ

撮影タイムでも王子君の撮影にも元気に参加し、大好きなソーセージをパクリパクリっ

今日もお母様からストップが出るまで、上機嫌でおやつタイムを楽しんだ姫ちゃん

お帰りのおやつは我慢をして、足早にラスキチを後にされました~





続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

姫ちゃんと元気いっぱいなご挨拶をしながら店内へ~っ

すぐに王子君のお母様におねだりを開始すゼロちゃん

今日も低い声を出して必死に自己アピールし、おやつをGET

ママさんのパニーニが出来上がると、お隣で元気いっぱいにちょうだいポーズを繰り出しおねだり~っ

リュウノスケちゃんの撮影を始めても、ゼロちゃんはパニーニだけに集中っ

それでも、自分の撮影になるとしっかりカメラ目線で協力っ

今日も美味しそうにおやつを食べて、ご機嫌なゼロちゃん

お帰りもママさんの手にするチーズを見つめながらラスキチを後にされました~




続きまして~、リュウノスケちゃん

リュウノスケちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

頭におもちゃに付いていたというシールを付けて可愛らしく登場~っ

お席に着くと、今日もキッチンを見つめて可愛く撮影待ちっ

待ちに待った撮影では、勿論しっかりとカメラ目線をしてくれてすぐさま終了~っ

ご褒美の煮干しは瞬間的にお腹の中へ~っ

メル君ママさんからおやつを貰ったり、カボチャのキャッチ遊びをしたりと、カフェタイムを満喫したリュウノスケちゃん

お帰りも元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがパパさんとママさんとご来店してくれました~

ゼロちゃんママさんとご挨拶をしながら店内へ~っ

キッチンから出て行くと尻尾をフリフリご挨拶に来てくれる可愛い福ちゃん

撮影タイムでも、目力たっぷりやる気でスタンバイっ

しかし、ご褒美の馬肺は暑さのせいかすぐには食べださずに一旦確保っ

一口食べると徐々に勢いを増して、テンポよく馬肺をパクリパクリっ

ママさんからストップが出るまで、美味しそうに食べておやつタイムを満喫した福ちゃん

食べ終えると、笑顔で甘えて来てくれて、後ろ足を伸ばしながらのんびーりっ

お帰りは、パパさんに抱っこをして貰い可愛らしくラスキチを後にされました~





続きまして~、メル君

メル君がパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

今日もパパさんに抱っこをして貰い可愛く登場~っ

お席に着くと、ママさんに団扇で扇いで貰いながらゆっくりカフェタイムスタートっ

サンドイッチやおやつを食べながらも、カウンターを見つめておやつ待ち~っ

キッチンから客席を見ると、笑顔でこちらを見つめるメル君と目がっ

撮影タイムでは、始めは真顔なメル君でしたが、ソーセージの封を切るといつもの様に笑顔で協力っ

待ちに待ったソーセージは、嬉しそうに勢い良くパクリっ

おやつタイムが終わると、ママさんと店内チェックをしたり、カウンター前でおねだりしたりと元気にカフェタイムを過ごすメル君

お帰りも抱っこをされてラスキチを後にされました~





本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿