Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

なみちゃん&メル君&サンタ君&福ちゃん&王子君&姫ちゃん&コンタ君&カンタ君

2010-06-19 15:15:17 | 日記
ナミちゃん、今日も奥様と一緒に来てくれました~

今日も元気いっぱいで登場~

マスター君とも仲良く楽しく遊んでくれますっ

一旦遊びを中断してお水の休憩~

一緒のタイミングで飲んで2ラウンド~

と、マスター君早くも電池切れ ナミちゃんはまだまだ元気いっぱい~

今日も笑顔の可愛いナミちゃんっ

奥様と一緒に元気にラスキチを後にされました~





続きまして、メル君~

今日もご主人様と奥様と一緒に元気に登場~

定位置でゆっくりしていると暫らくしてサンタ君の登場~

サンタ君の迫力に圧倒されたメル君~

抱っこのおねだりで奥様に横の安全地帯に~

落ち着きを取り戻したメル君 今日もカメラ目線で可愛くカシャッ

ご主人様と奥様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、サンタ君~

今日も奥様と一緒に元気に登場~

マスター君と一緒に今日も仲良く楽しく遊んでくれますっ

元気いっぱいサンタ君 今日もマスター君をノックアウト~

その後も他のワンちゃんに遊ぼうよのお誘いをしていたサンタ君っ

なかなか遊び相手が見つからずに少しじれったそう~

カメラ撮影は今日も笑顔でご満悦の表情の可愛いサンタ君

奥様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、福ちゃん~

今日も可愛いTシャツを着てご主人様と奥様と一緒に元気に登場~

マスター君とサンタ君の激しい遊びに福ちゃんは一切興味なしっ

今日も自分の時間をゆっくりと過ごしますっ

カメラ撮影は珍しく今日は全くやる気なしの福ちゃん

大好きなおやつをくわえて何か考え事をしているダンディー福ちゃん

お帰りは気を取り直して、ご主人様と奥様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、王子君&姫ちゃん~

今日もお母様と一緒に元気に登場~

今日も王子君はワンちゃんご挨拶に夢中~

姫ちゃんは定位置からおやつチェックッ

カメラ撮影は何故か二人いつも一緒に揃ってカメラ目線~

おやつもとっても美味しそうに召し上がってくれた王子君姫ちゃん

お母様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、コンタ君&カンタ君~

今日もお母様とお嬢様と一緒に元気に登場~

コンタ君、少し夏バテ気味?

最近ラスキチではゆっくり休んで体力充電中~

カンタ君、笹団子4個を食べてしまったとの事~

なのでラスキチ店内をいつもより自由は少なめ~

今日のお写真はコンタ君はお休み中~ カンタ君は反省中~?

今日もとっても可愛いコンタ君カンタ君

お母様とお嬢様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿