Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

はるちゃん & にこちゃん & ごんちゃん

2010-06-18 13:53:46 | 日記
ハルちゃん、今日も飼い主様と一緒に来てくれました~

ハルちゃん、今日もマイペースにゆっくり~ 時々おやつのおねだりしたりと

自由な時間を過ごしますっ

続きまして、ニコちゃんも奥様と一緒に登場~

ニコちゃん、今日はサンタ君に警戒態勢~

その後は椅子の下に入ってゆっくりしたり、ソファー席でゆっくりしたり~

最後のおやつはしっかり美味しそうに食べて笑顔のニコちゃん

続いて、ゴンちゃんもご主人様と一緒に来てくれました~

ハルちゃん飼い主様を臨時用イスに移動~ そして定位置にゴンちゃん

お腹が究極に空いたゴンちゃんは帰ってご飯食べようよ~と入り口前でスタンバイッ

今日もみんなで一緒に仲良くラスキチを後にされました~




本日もご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿