Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

チョコ太君はるちゃんともこちゃんリリーちゃんクロちゃんチャコちゃんブルース君ニノちゃんにこちゃん

2010-06-19 15:31:42 | 日記
チョコ太君、今日もご主人様と一緒に来てくれました~

今日も元気いっぱいで登場~

王子君の熱烈な挨拶に少し押され気味のチョコ太君っ

椅子の下に入って店内の様子を伺っておりますっ

おやつ大好きチョコ太君はカメラ撮影タイムになると瞳がきらきら~

今日もお座りしてとっても良い子の可愛いチョコ太君ですっ





続きまして、ハルちゃん&トモコちゃん~

ハルちゃん、飼い主様と一緒に元気に登場~

少ししてトモコちゃん、ご主人様と奥様と一緒に元気に登場~

ハルちゃん、今日もマイペースにゆっくりと自分の時間を過ごしますっ

食欲旺盛のハルちゃんは店内ワンちゃんが少なくなると、すかさず近づいておねだり~

トモコちゃん、おやつタイムが終わるとさっとワンちゃんのいない所へ~

今日もお悩み相談室開催っ

今日のお写真は近めのトモコちゃんに遠めのハルちゃん

今日もみんなで仲良く一緒にラスキチを後にされました~





続きまして、リリーちゃん~

今日は奥様とお嬢様と一緒に元気に登場~

まだまだ元気いっぱいの遊びたい盛りのリリーちゃん

マスター君に遊ぼうよ~とお誘い~

しかし、ナミちゃんサンタ君と遊び疲れたマスター君はハウスに入って近寄った瞬間に一喝っ

最近先輩風を吹かせてしまうマスター君をどうか多めに見てやって下さい

リリーちゃんはそれでも遊びたいモードでやる気まんまんっ

ニノちゃんの登場で一緒に楽しく遊んでいました~

カメラ撮影も一生懸命お座りして笑顔の可愛いリリーちゃん

奥様とお嬢様と一緒に元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きましてクロちゃんチャコちゃん~

今週もお嬢様と一緒に元気に登場~

新しい和Tシャツがとってもキュートなクロちゃんチャコちゃん

今日は店内ワンちゃん達がみんな遊びたいモードでクロちゃんチャコちゃんもテンションアップッ

同じトイプーのニノちゃんに興味津々のクロちゃんチャコちゃん

凄い速いスピードで元気いっぱいでご挨拶~

お嬢様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~






続きまして、ブルース君&ニノちゃん~

ニノちゃん、一足早く奥様とお嬢様と一緒に登場~

ブルース君、おトイレを済ませてからご主人様と一緒に登場~

ニノちゃん、今日もマスター君と一緒に繋がれて楽しそうに遊びますっ

初対面のリリーちゃんも参加して3人で更にテンションアップッ

ブルース君、今日も牛乳入りのお水を飲んでおもちゃ遊び~

ニノちゃんの勢いに少し押され気味のブルース君ですが、それでも存在感は抜群っ

今日もなんだかんだで可愛い過ぎるブルちゃんとニノちゃんですっ






続きまして、ニコちゃん~

今日はご主人様と一緒にキャリーバッグで登場~

と、いつものように最前線に来るかと思いきや隅っこにいるニコちゃん

店内ワンちゃん達が多いと少し最近大人しくなるニコちゃん

今日もゆっくりしておやつもゆっくり召し上がります~

今日のお写真はそんな落ち着いている時のニコちゃん

最後にハルちゃんトモコちゃんだけになるといつものニコちゃん復活っ

おやつも美味しそうに召し上がって、元気にラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿