Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ナミちゃん&ゼロちゃん

2013-09-01 16:41:23 | 日記
ナミちゃんとゼロちゃんが仲良くご来店してくれました~っ

今日は朝早くから秋川渓谷に行って来たというお二人っ

ほとんど川の中にいたという程、泳ぎ&川遊びを満喫してきたというナミちゃんはいつもより少しお疲れモード?

お席に着くと、パパさんの足元でゆっくりカフェタイム開始~っ

それでも、撮影になると、嬉しそうにソワソワしながらカメラ前にスタンバイっ

始めは笑顔のナミちゃんでしたが、徐々に真剣な表情に・・・

ご褒美のカボチャ&ササミは、落ち着いて「待て」をしてから勢い良くパクリっ

おやつタイムが終わると、パパさんやゼロちゃんママさんに撫でて貰ったり、おもちゃの綿出しをしたりと、ご機嫌にカフェタイムっ


うっかり川に入って?しまった時だけ泳いだというゼロちゃんは、ナミちゃんよりも元気におねだりっ

待ちに待った撮影タイムも、やる気いっぱいスタンバイしちょうだいちょうだいポーズを披露~っ

早起き&遊んできた為に、いつも以上にお腹が空いているというゼロちゃんですが、ナミちゃんと並んでしっかりと「待て」をしてから、ご褒美のカボチャ&ササミをパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、今日は「ちょうだいよー」と喋る練習を兼ねて、おかわりのおやつのおねだり~っ

ママさんの声を真似して、少しだけ「ちょうだいよー」と喋ってくれた?可愛いゼロちゃん

おかわりを食べ終えると、マスター君スペースでお昼寝タイムへ~っ

お帰りのお時間になると、またまた二人仲良く並んでおやつタイムを楽しんで、元気にラスキチを後にされました~



本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿