Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

クロちゃんチャコちゃんメイちゃん王子君姫ちゃんリサちゃんゼロちゃんサンタ君なみちゃんごんちゃん

2010-06-30 13:47:39 | 日記
クロちゃんチャコちゃん、今日も来てくれました~

今日も可愛いお洋服を着て元気に登場~

クロちゃんチャコちゃん元気にご挨拶してくれましたっ

今日のお写真はマスター君の登場を待っているクロちゃんチャコちゃん

心待ちというよりも激しい登場に警戒しているかのような二人~

お母様と一緒に今日も元気にラスキチを後にされました~





続きまして、メイちゃん~

今日も濡れTシャツを着て奥様と一緒に来てくれました~

おやつを食べて、撮影も終わると今日もゆっくりするメイちゃん

撫でてぇ~とお腹を見せておねだり~

そして、メイちゃん何とラグの上で本気寝モード

今日のお写真はそんな可愛い所をカシャッ

今日も奥様と一緒に元気にラスキチを後にされました~






続きまして、王子君&姫ちゃん~

今日もお母様と一緒に元気に登場~

王子君、みんなに今日も尻尾を振ってご挨拶~

中でもゼロちゃんに興味津々の王子君~

姫ちゃん、いつもの定位置で今日もおやつチェックッ

大きなワンちゃん達に少し緊張気味の姫ちゃん~

今日も仲良く可愛く2ショット~

お母様と一緒に元気にラスキチを後にされました~





続きまして、リサちゃん&ゼロちゃん&サンタ君~

今日もみんなでラスキチで待ち合わせ~

リサちゃん、今日も飼い主様の横にピタリッ

おやつタイムの時はみんなの中で最前線っ

ゼロちゃん、今日もラスキチでゆっくりリラックス~

撮影タイムでは今日も可愛いちょうだいおねだり~

サンタ君、今日もマスター君と仲良く遊んで、ナミちゃんとも遊びますっ

マスター君ナミちゃんを両者ともノックアウトのタフガイサンタ君っ

今日もみんなで仲良く一緒にラスキチを後にされました~






続きまして、ナミちゃん~

今日も奥様と一緒に濡れTシャツを着て元気に登場~

今日はサンタ君とマスター君といっぱい遊んで楽しそうなナミちゃん

今日のお写真は舌を出して笑顔の可愛いナミちゃん

その後は今日は何故かゴンちゃんから猛アピール~

ラスキチでメンズワンちゃんにモテモテのナミちゃん

奥様と一緒に今日も元気いっぱいでラスキチを後にされました~





続きまして、ゴンちゃん~

今日もご主人様と一緒に元気に登場~

今日はナミちゃんに興味津々のゴンちゃん

キュンキュン可愛い声を出して猛アピール~

ご主人様からストップがかかると、持て余した気持ちからリードをかじる可愛いゴンちゃん

ご主人様と一緒に今日も仲良くラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿