Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

クロちゃん&チャコちゃん & シズコちゃん

2010-06-20 19:00:12 | 日記
クロちゃんチャコちゃん、夕方に一緒に来てくれました~

お母様とお嬢様と一緒に元気に登場~

クロちゃんハイテンションで元気にご挨拶に来てくれますっ

チャコちゃん、午前中に力を使い果たしたのか?クロちゃんに押され気味~

今日のお写真はそんな対称的な二人の可愛いショット~

お母様とお嬢様と一緒に元気にお散歩に向かわれました~





続きまして、シズコちゃん~

奥様と一緒に元気いっぱいで登場~

お留守番をしていたというシズコちゃん

いつもより更にハイテンションでお腹を見せておねだり~

カメラ撮影でもシャッター音とともに伏せから解除のシズコちゃん

今日も飛びっきり笑顔の可愛いシズコちゃん

奥様と一緒に今日も仲良く元気にラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿