Authentic Structure

SxL(エスバイエル)で家を建てる過程を記録するBlog

工事67日目

2006-11-12 22:34:40 | 工事

土曜日は午後から出張だったので、午前中のうちに現場へ。
中では大工さんが2Fの巾木施工、タイル屋さんがタイル目地の施工をしていました。
ちょっとだけタイルの施工を見学して、私はそのまま名古屋へ出張へ。
車は嫁に乗って帰ってもらいました!ほぼペーパードライバーですが事故せずに
なんとか家までたどり着いたようです。



1Fトイレ。タイル目地の施工途中です。



2Fトイレ。こちらもタイル目地の施工途中です。
1Fトイレとの違いは、左手前の立水洗用パイプの有無です。


洗面のタイルです。この写真を撮った後、グレーの目地が施工されていました。



少し前の施工になりますが、玄関収納が設置されていました。当たり前ですが
今の夫婦2人暮らしには十分すぎる収納量です。


にほんブログ村 住まいブログへ



最新の画像もっと見る