Authentic Structure

SxL(エスバイエル)で家を建てる過程を記録するBlog

ラウンジチェア

2006-07-16 00:50:09 | インテリア
家具についての記事が多くなってきたので、新たに「インテリア」というカテゴリーを作りました。以前のインテリア関連記事もそちらに移動させていただきました。

ということで早速、チャールズ&レイ イームズのラウンジチェアです。
よっぽど家具に興味がない方でも一度は見たことがあるのではないでしょうか?
見ただけでもなんともすわり心地のよさそうですね。(実際とってもイイ!)
休みの日にこのイスに座って読書などできれば、最高に贅沢な気分が
味わえそうです。

この2人はミッドセンチュリーのモダンデザイン第一人者として、
建築・インテリアだけでなく、万博のプランや映画制作など多岐に
わたって活躍した夫婦ですね。

私達夫婦も何か後世に残るようなもの、作れないかなぁー。




最新の画像もっと見る